楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地はとても良いです。徒歩圏内にスーパーや飲食店がありとても便利です。コインランドリーが各階にあったり、部屋の備品や設備は良いです。掃除は有料ですが、無料の範囲内でタオルやパジャマの交換、ベッドメイキングなどをしてくれるのは嬉しいです。ですが、接客は悪いです。掃除スタッフに掃除を早めにできないか依頼したところ、「はぁ。」といった返事で、威圧的ですごく不機嫌そうに対応されました。(この掃除担当のスタッフに会う前までは、まぁまぁ良いホテルだと思ってました。)フロントの方以外の、掃除やダイビングスタッフは宿泊客に挨拶をしません。きっと責任者の姿がスタッフに反映されているのだろうと想像できます。客にバカ丁寧に接したり、媚びたりする必要はないですが、挨拶ぐらいして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、接客の面で御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はそのような事がないように、全清掃スタッフが笑顔で気持ちの良い対応が出来るよう、社員教育を徹底させて頂きます。また、スタッフミーティングを開き、全従業員に挨拶の徹底を強化するように、呼びかけをいたしました。立地や設備にご満足いただけていただけに、サービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい残念で、 大変申し訳なく思っております。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ホテルノア 西尾
ホテル ノア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ノア のクチコミ
立地はとても良いです。徒歩圏内にスーパーや飲食店がありとても便利です。
コインランドリーが各階にあったり、部屋の備品や設備は良いです。
掃除は有料ですが、無料の範囲内でタオルやパジャマの交換、ベッドメイキングなどをしてくれるのは嬉しいです。
ですが、接客は悪いです。
掃除スタッフに掃除を早めにできないか依頼したところ、「はぁ。」といった返事で、威圧的ですごく不機嫌そうに対応されました。
(この掃除担当のスタッフに会う前までは、まぁまぁ良いホテルだと思ってました。)
フロントの方以外の、掃除やダイビングスタッフは宿泊客に挨拶をしません。
きっと責任者の姿がスタッフに反映されているのだろうと想像できます。
客にバカ丁寧に接したり、媚びたりする必要はないですが、挨拶ぐらいして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、接客の面で御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのような事がないように、全清掃スタッフが笑顔で気持ちの良い対応が出来るよう、社員教育を徹底させて頂きます。
また、スタッフミーティングを開き、全従業員に挨拶の徹底を強化するように、呼びかけをいたしました。
立地や設備にご満足いただけていただけに、サービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい残念で、 大変申し訳なく思っております。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ホテルノア 西尾