楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.20
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.50
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コマネチ☆さんの ホテル ノア のクチコミ

コマネチ☆さん [30代/男性] 2011-08-16 00:28:07

朝食(無料)は、助かるが、、
飲料、野菜等、早朝にも関わらず
ほとんど、補充がされておらず。。困った。
コーヒーも、正直・・不味かった。
客室は、清潔感溢れ、TVも大型でクーラー
機能も、常時快適であった。。(感謝)
少し歩けば、(宜野湾高校前)美味しい、地元料理の
食堂もあり、毎日通っていた(笑)。。最高!!
高校横には、バスターミナルもあり、各地への発着に便利☆
お土産等は、ホテル付近の24時間ストアーで、何でも、揃う!
近くには、接骨院(明朗会計)もあり、非常に快適♪(朝は、いっぱい♪)
合計18ルームのペンション風のホテルであるが、アットホームな感じで、
非常に快適♪。。国道(58号)まで出れば、ラーメン店なども、多数あった(SEEYOU)感謝

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル ノア 2011-08-28 15:53:53

この度は当ホテルをご利用頂いた上にご感想までご丁寧にお寄せ頂き、誠に有り難うございます。

朝食補充の件、大変申し訳ございません。
調理室内に、補充の準備はできているのですが、スタッフが気付かず、補充が遅れてしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、食事の時間が異なるお客様への衛生面・鮮度を第一に配慮させて頂き、サラダやパンを小出しにさせて頂いております。その為、補充が遅れてしまうことがございますがご容赦下さい。
また、コーヒーですが、ドリンクサーバー飲料メーカーと配合量など再調整し改善させて頂きます。

その他、お部屋やロケーションなどご満喫いただけ、褒めの言葉も頂戴できスタッフ一同喜んでおります。
お客さまからのクチコミをもとに、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。
次回、沖縄にお越しの際も、ホテルノアをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】
コマネチ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ