楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.20
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.50
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マサ5386さんの ホテル ノア のクチコミ

マサ5386さん [30代/男性] 2011-09-28 22:18:54

まずチェックインするためホテル入ると、
ダイビング帰りの集団の談笑が・・・。
ホテル従業員の方も応対が鈍い。
ビジネスホテルのつもりで予約したけど間違えたかと思いました。

ホテルの場所は近辺まで行けば見つけることができましたが
新しいためか古めのナビだと出てきませんでした。

朝食は、軽食と明記してほしいです。
体育会系学生が4人いたら食べつくすことができそうな量しかありませんでした。

また食後の食器もどうしてよいのかわからず、
フロントにも人が見えず、、いい感じはしませんでした。


設備に関しては比較的きれいな設備がそろっていました。
ただ、、
リピーターになりたいと思う要素はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル ノア 2011-10-02 20:26:37

この度は、ご滞在中にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
弊館は、ダイビングショップを併設している為、繁忙期の朝方や夕方の時間帯に、お客様でロビーが一杯になる場合がございます。そのために、私共の配慮が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。将来的にはダイビングショップを移設する予定もございますが今すぐにとはいきません。今後は、極力ご迷惑がかからないよう十分に配慮させて頂きます。

また、朝食の件ですが、調理場には十分な量をご準備しておりますが、補充が間に合わず大変ご迷惑お掛け致しました。また、食後の食器の件も申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようシフトを再検討し、朝食の時間帯に従業員を増やす。また、朝食の配膳量を増やす等、改善させて頂きます。
この度は、大変なご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見までお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご投稿を参考に、ご宿泊者様がより快適に、そしてご満足いただける施設を目指して参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】