楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事3.62

部屋4

投稿者さんの ホテル ノア のクチコミ

投稿者さん 2012-02-19 23:49:09

先日仕事で8日間滞在させて頂きました。新築で清潔感があり、掃除も行き届き、無料LANや軽食とはいえ無料のバイキング食べ放題など、とても快適に過ごす事ができました。ただ、日当たりが悪かった事(東南の部屋、反対側はオーシャンビュー。予約時に私のミスで喫煙室を希望してしまった為?)と8日間の滞在中、寝巻き・シーツ・マクラカバーの交換サービスが無かった事が残念です。1週間ごとに無料で交換との事でしたが、せめて2~3日で交換していただきたかったです。自分で有料のコインランドリーで洗濯しました。その他総合的には大満足のホテルでした。近くにエメラルドグリーンのビーチがあり散歩には最高!今度はダイビングでも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル ノア 2012-02-23 17:49:06

この度は当ホテルをご利用頂いた上にご感想までご丁寧にお寄せ頂き、誠に有り難うございます。

快適で清潔な心地よいホテルであり、環境にも配慮する為に現在の清掃システムで行わせて頂いております。7泊以上お泊りで7泊ごとに1回の無料清掃を行わせて頂いております。それ以外はお出かけの際にお掃除カードをドアノブにご掲示頂ければ、ゴミの回収、タオル・パジャマ交換を行うシステムとなっております。また、お掃除についての案内書は各部屋に備えてはあるのですが説明不足でご面倒かけてしまい申し訳ございませんでした。
その他、褒めの言葉も頂戴できスタッフ一同喜んでおります。
投稿者様の又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆3連泊以上プラン☆ 最大8,400円オフ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】