楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.63
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

242件中 241~242件表示

立地2

小林9403さんの ホテル ノア のクチコミ

小林9403さん [20代/男性] 2015年03月29日 21:31:10

良かった点
1、コンセント延長分離線が用意してくれて、お客様への思いやりが感じる
2、ベランダがあるので良かった
3、資生堂を用意している
4、朝のパンは美味しい

やや気かかりの点
1、駐車場がすくない点
2、立ち位置から考えると、レンタカーで来るお客様が多いと思いますが、
レンタカーのナビで検索すれば、当ホテルが出ないため、
マップコードを本ベージに載せるべき

結論:
5日の沖縄旅行で、第三晩で泊まったホテルでした。
比べると、イメージが良かったホテルでした。今回沖縄旅行の時はまだお世話したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル ノア 2015年04月07日 09:29:05

先日は、弊館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も非常に分かりやすい表記で、ご投稿ありがとうございました。

今回はレジャーでのご利用とのことでしたが、ご滞在中は快適にお過ごし頂けたでしょうか。
少しでもレジャーの方やビジネスの方のお役に立てるよう、お部屋の中などにも工夫させて頂いております。汲み取って頂き、嬉しい限りです^^

また、駐車場に関してですが、弊館敷地内には5台のスペースしかございませんが、第二駐車場の設置もございますので、もし敷地内に駐車できない場合はスタッフがご案内させて頂きます。

ご指摘のように、弊館周りは新興住宅地でレンタカーなどのナビで登録をするとうまく表示されない場合もあるようです。その場合の対策として、現在は、弊館へ直接お電話頂けましたら、ご案内させて頂いております。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、迅速にご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

今後も、皆様が快適にお過ごし頂ける様な施設づくりに励んでいきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。


ホテルノア 近藤

ご利用の宿泊プラン
卒業旅行得割【卒業旅行セールでお得にステイ】【春得】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マサ5386さんの ホテル ノア のクチコミ

マサ5386さん [30代/男性] 2011年09月28日 22:18:54

まずチェックインするためホテル入ると、
ダイビング帰りの集団の談笑が・・・。
ホテル従業員の方も応対が鈍い。
ビジネスホテルのつもりで予約したけど間違えたかと思いました。

ホテルの場所は近辺まで行けば見つけることができましたが
新しいためか古めのナビだと出てきませんでした。

朝食は、軽食と明記してほしいです。
体育会系学生が4人いたら食べつくすことができそうな量しかありませんでした。

また食後の食器もどうしてよいのかわからず、
フロントにも人が見えず、、いい感じはしませんでした。


設備に関しては比較的きれいな設備がそろっていました。
ただ、、
リピーターになりたいと思う要素はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル ノア 2011年10月02日 20:26:37

この度は、ご滞在中にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
弊館は、ダイビングショップを併設している為、繁忙期の朝方や夕方の時間帯に、お客様でロビーが一杯になる場合がございます。そのために、私共の配慮が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。将来的にはダイビングショップを移設する予定もございますが今すぐにとはいきません。今後は、極力ご迷惑がかからないよう十分に配慮させて頂きます。

また、朝食の件ですが、調理場には十分な量をご準備しておりますが、補充が間に合わず大変ご迷惑お掛け致しました。また、食後の食器の件も申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようシフトを再検討し、朝食の時間帯に従業員を増やす。また、朝食の配膳量を増やす等、改善させて頂きます。
この度は、大変なご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見までお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご投稿を参考に、ご宿泊者様がより快適に、そしてご満足いただける施設を目指して参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

242件中 241~242件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ