楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.38
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.63
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

ソラトワ51さんの ホテル ノア のクチコミ

ソラトワ51さん [50代/女性] 2022年07月04日 09:01:44

駐車場が少し離れていて、足元が砂利だったので、大きなスーツケースを運ぶのが大変でした。
あとは特にないですが、部屋は意外と古く感じました。最近では新しく清潔で立地条件も良い所が安価でありますので、そういう所と比べると少し宿泊料が高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ノア 2022年07月04日 19:41:30

この度は弊館にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

駐車場までのお足元が悪く申し訳ございません。。

またお部屋もご満足いただけなかったようで申し訳ございません。。

お客様が少しでも満足いただけるようこれからも考え努力し、次回チャンスに備え邁進してまいります。

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


当ホテル周辺はショッピングセンター・スーパー・コンビニ・飲食店が徒歩圏内にある為、観光でもビジネスでのご利用でも過ごしやすい立地に位置しております。


ホテルノア 渡部

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ノア のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 01:40:41

こじんまりとした落ち着いたホテルでした。
ホテルというよりは、景色の悪い、ワンルーム賃貸マンションの一室という感じかな。
ちょっと驚いたのはチェックインのとき
「予約してます○○と申します」とこれまで当たり前に言ってきたことを言うと、、、
「ん?宿泊?」のような感じの受け答えで、無言で奥へ行き、別のスタッフが出てきて対応。
あれ誰なんだか?更生途中の少年みたいな。
まあ、ああいう感じでやってるホテルなんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ノア 2013年01月08日 12:49:42

この度は、弊館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、チェックインの際には弊社のスタッフが大変失礼致しました。

ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
以後このような事が無い様、お客様から頂いたご意見は真摯に受け止め、今一度スタッフへの教育を見直していきたいと思います。

また、沖縄にお越しの際にはいつでも弊館をご利用頂けるように、快適な施設・接客を心掛けて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルノア 近藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【冬得】当館人気!早期得割28【28日前までの予約でお得にステイ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ノア のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 16:01:59

3連泊したのですが、基本「掃除はしない、タオルも交換しない」という方針で、掃除料金500円有料と書かれていた。タオル交換のみ希望者には行うが、連泊者に料金面での配慮はない。掃除をしてくれないなら、お風呂やトイレの掃除用具を設置するべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
ホテル ノア 2019年10月31日 21:54:42

この度は弊館にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

私達の説明不足で不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

清掃カードが内ノブにあり、外ノブに掛けてお出かけした場合は、お部屋に入室し無料でタオル交換、ごみ回収を行っております。

500円有料サービスはリネン交換、浴室清掃になります。

ご意見頂きました掃除用具の設置の件は早急に検討したいと思っております。

改めましてこの度は私たちの説明不足から誤解を生むような形となってしまい申し訳ございませんでした。

また、ご機会頂けましたらスタッフ一同全力でお待ちしております。

口コミ投稿誠にありがとうございました。

設備・アメニティ1

こつぶ.さんの ホテル ノア のクチコミ

こつぶ.さん [30代/女性] 2017年03月18日 17:54:52

去年、同じ時期に宿泊したときは普通だったのですが、今回はほんと最悪でした。
浴槽の床がボヨンボヨンして抜けそうだし、シャワーは弱いし、掃除は行き届いてないし…。
部屋がエレベーター降りてすぐだったせいか、他の人が廊下を通る足音や洗濯機の音がかなり気になってなかなか寝つけませんでした。
朝食はパンが何種類かとサラダとドリンク。時間が遅かったのかドリンクの量が少なくぬるかった。牛乳もぬるかったのでヤバかったかも…。
立地はいいのに他が微妙なので次回はもうないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル ノア 2017年03月30日 08:47:41

この度は、ホテルノアをご利用頂き、ありがとうございました。
また、ご滞在の間にはゆっくりとおくつろぎ頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。

ご指摘頂きました内容をもとに、各サービスに関して調査いたしました。
浴槽の床につきましては、お調べしましたが設計上問題ありませんでした。
今後は点検作業、清掃共にさらに徹底して参ります。

また、洗濯機の音についてですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
洗濯機&乾燥機は、リネン室付近に設置させて頂いておりますが、ご利用可能時間はお客様へご案内をさせて頂いております。
皆様がゆっくりとお休み頂けるよう、夜22時~翌朝7時までの間はご利用をお控え頂くよう、ご協力をお願いしております。

次に、朝食の件では、配膳などのサービス面で行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ドリンクは常に冷えたものを設置できるように、接客スタッフへの指導を徹底するように致します。

前回に引き続いてのご利用だったのに、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しい思いでいっぱいです。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービスに活かしていく所存です。
ご投稿頂き、ありがとうございました。


ホテルノア 近藤

ご利用の宿泊プラン
当館人気!早期得割28【28日前までの予約でお得にステイ】【添い寝歓迎】【さき楽】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]