楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ノア クチコミ・感想・情報

ホテル ノア

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:260件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.29
    • 立地4.71
    • 部屋4.86
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.14
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテル ノア のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月31日 16:01:59

    3連泊したのですが、基本「掃除はしない、タオルも交換しない」という方針で、掃除料金500円有料と書かれていた。タオル交換のみ希望者には行うが、連泊者に料金面での配慮はない。掃除をしてくれないなら、お風呂やトイレの掃除用具を設置するべきでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル ノア 2019年10月31日 21:54:42

    この度は弊館にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

    私達の説明不足で不愉快な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございません。

    清掃カードが内ノブにあり、外ノブに掛けてお出かけした場合は、お部屋に入室し無料でタオル交換、ごみ回収を行っております。

    500円有料サービスはリネン交換、浴室清掃になります。

    ご意見頂きました掃除用具の設置の件は早急に検討したいと思っております。

    改めましてこの度は私たちの説明不足から誤解を生むような形となってしまい申し訳ございませんでした。

    また、ご機会頂けましたらスタッフ一同全力でお待ちしております。

    口コミ投稿誠にありがとうございました。

    総合2

    こつぶ.さんの ホテル ノア のクチコミ

    こつぶ.さん [30代/女性] 2017年03月18日 17:54:52

    去年、同じ時期に宿泊したときは普通だったのですが、今回はほんと最悪でした。
    浴槽の床がボヨンボヨンして抜けそうだし、シャワーは弱いし、掃除は行き届いてないし…。
    部屋がエレベーター降りてすぐだったせいか、他の人が廊下を通る足音や洗濯機の音がかなり気になってなかなか寝つけませんでした。
    朝食はパンが何種類かとサラダとドリンク。時間が遅かったのかドリンクの量が少なくぬるかった。牛乳もぬるかったのでヤバかったかも…。
    立地はいいのに他が微妙なので次回はもうないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテル ノア 2017年03月30日 08:47:41

    この度は、ホテルノアをご利用頂き、ありがとうございました。
    また、ご滞在の間にはゆっくりとおくつろぎ頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    この場をお借りし、お詫び申し上げます。

    ご指摘頂きました内容をもとに、各サービスに関して調査いたしました。
    浴槽の床につきましては、お調べしましたが設計上問題ありませんでした。
    今後は点検作業、清掃共にさらに徹底して参ります。

    また、洗濯機の音についてですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    洗濯機&乾燥機は、リネン室付近に設置させて頂いておりますが、ご利用可能時間はお客様へご案内をさせて頂いております。
    皆様がゆっくりとお休み頂けるよう、夜22時~翌朝7時までの間はご利用をお控え頂くよう、ご協力をお願いしております。

    次に、朝食の件では、配膳などのサービス面で行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
    ドリンクは常に冷えたものを設置できるように、接客スタッフへの指導を徹底するように致します。

    前回に引き続いてのご利用だったのに、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しい思いでいっぱいです。
    今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービスに活かしていく所存です。
    ご投稿頂き、ありがとうございました。


    ホテルノア 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気!早期得割28【28日前までの予約でお得にステイ】【添い寝歓迎】【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル ノア のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月08日 01:40:41

    こじんまりとした落ち着いたホテルでした。
    ホテルというよりは、景色の悪い、ワンルーム賃貸マンションの一室という感じかな。
    ちょっと驚いたのはチェックインのとき
    「予約してます○○と申します」とこれまで当たり前に言ってきたことを言うと、、、
    「ん?宿泊?」のような感じの受け答えで、無言で奥へ行き、別のスタッフが出てきて対応。
    あれ誰なんだか?更生途中の少年みたいな。
    まあ、ああいう感じでやってるホテルなんでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテル ノア 2013年01月08日 12:49:42

    この度は、弊館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    また、チェックインの際には弊社のスタッフが大変失礼致しました。

    ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    以後このような事が無い様、お客様から頂いたご意見は真摯に受け止め、今一度スタッフへの教育を見直していきたいと思います。

    また、沖縄にお越しの際にはいつでも弊館をご利用頂けるように、快適な施設・接客を心掛けて参ります。
    口コミのご投稿ありがとうございました。

    ホテルノア 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【冬得】当館人気!早期得割28【28日前までの予約でお得にステイ】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム(禁煙)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ