楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
那須温泉 那須和牛の宿 プチペンション ラハーユ(2020年11月21日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
那須はいつも日帰りですが、たまにはのんびり過ごしたいと、宿を探したところ、とちぎ和牛シチューが食べられて、部屋数が少なく温泉にゆっくり何度か入れそうで、評価も高かったので、こちらを予約しました。実際に行ってみて、アメニティや飲み物のセルフサービスなど充実しており、お風呂もマットを交換して綺麗なものを使えるよう配慮されていたので、とても快適でした。部屋もおしゃれにコーディネートされていて、思ったより広くて快適でした。料理は、夜は食べきれないほどのフルコース、インスタ映えしそうな色合いや盛り付けも綺麗で、どれもおいしかったです。何とか完食できました。朝もワンプレートにおかずがたくさん、野菜も色とりどりでおいしかったです。メニューの説明が置いてあるのもよいですね。とにかくいろんなところに配慮がされています。ホタルが見れそうな時期のようでしたが、あいにくの雨で、質問するのを忘れてしまいました。ちょっと残念。静かに過ごしたいので、すいている日を狙って宿泊しましたが、人数が多いとトイレや洗面所が少ないかもしれません。朝食後に観光スポットなど教えていただいたので、初めての場所も2,3訪問してみたりして楽しめました。またお世話になりたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。早速の投稿&高評価、心より感謝申し上げます。数ある宿の中、当館をお選びいただきありがとうございます。館内の様子を事細かにクチコミくださいましてありがとうございます。他のお客様もご覧になるサイトですので、少し訂正がございます。トイレ洗面所に関しましては、人数が増えた場合はもう1か所開放しています。全部で3ヵ所ございますので訂正させていただきます。(今後リニューアルを計画中です。)また、ホタルは年々数が減っており、蛍のご案内は現在行っておりません。ご宿泊当日は雨が降っておりましたので、いづれにしましても難しかったと思います。数年前のクチコミや情報と現在では、変更していることもございますので、不明な点がございましたら直接お尋ねくださいませ。その他については、身に余るほどの感想をいただき大変恐縮しております。お客様が快適にお過ごしになれるよう配慮はしております為、このようなコメントを頂戴すると今後の励みになります。少人数の宿ですので、館内の移動距離も少ないことや静かにお過ごしになりたい方に向いていると思います。夕食はフルコースとなっております。ボリュームはございますが、ほとんどの方は完食されます。朝食は地場産野菜をなるべくたくさん使っており、盛り付にもこだわっております。インスタ映え、するといいですね。食後のご案内もお役に立てて光栄でございます。当館は那須高原の中心付近に位置しておりますため、何処へ行くにも拠点となる場所です。たくさん観光スポットがございますので、また是非お越しくださいませ。これからも、ご満足いただけるよう精進いたします。ありがとうございました。
那須温泉 那須和牛の宿 プチペンション ラハーユ(2020年11月21日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 那須和牛の宿 プチペンション ラハーユ(2020年11月21日リニューアルオープン) のクチコミ
那須はいつも日帰りですが、たまにはのんびり過ごしたいと、宿を探したところ、とちぎ和牛シチューが食べられて、部屋数が少なく温泉にゆっくり何度か入れそうで、評価も高かったので、こちらを予約しました。
実際に行ってみて、アメニティや飲み物のセルフサービスなど充実しており、お風呂もマットを交換して綺麗なものを使えるよう配慮されていたので、とても快適でした。
部屋もおしゃれにコーディネートされていて、思ったより広くて快適でした。
料理は、夜は食べきれないほどのフルコース、インスタ映えしそうな色合いや盛り付けも綺麗で、どれもおいしかったです。何とか完食できました。朝もワンプレートにおかずがたくさん、野菜も色とりどりでおいしかったです。メニューの説明が置いてあるのもよいですね。
とにかくいろんなところに配慮がされています。
ホタルが見れそうな時期のようでしたが、あいにくの雨で、質問するのを忘れてしまいました。ちょっと残念。
静かに過ごしたいので、すいている日を狙って宿泊しましたが、人数が多いとトイレや洗面所が少ないかもしれません。
朝食後に観光スポットなど教えていただいたので、初めての場所も2,3訪問してみたりして楽しめました。またお世話になりたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
早速の投稿&高評価、心より感謝申し上げます。
数ある宿の中、当館をお選びいただきありがとうございます。
館内の様子を事細かにクチコミくださいましてありがとうございます。
他のお客様もご覧になるサイトですので、少し訂正がございます。
トイレ洗面所に関しましては、人数が増えた場合はもう1か所開放しています。
全部で3ヵ所ございますので訂正させていただきます。
(今後リニューアルを計画中です。)
また、ホタルは年々数が減っており、蛍のご案内は現在行っておりません。
ご宿泊当日は雨が降っておりましたので、いづれにしましても難しかったと思います。
数年前のクチコミや情報と現在では、変更していることもございますので、不明な点がございましたら直接お尋ねくださいませ。
その他については、身に余るほどの感想をいただき大変恐縮しております。
お客様が快適にお過ごしになれるよう配慮はしております為、このようなコメントを頂戴すると今後の励みになります。
少人数の宿ですので、館内の移動距離も少ないことや静かにお過ごしになりたい方に向いていると思います。
夕食はフルコースとなっております。ボリュームはございますが、ほとんどの方は完食されます。
朝食は地場産野菜をなるべくたくさん使っており、盛り付にもこだわっております。
インスタ映え、するといいですね。
食後のご案内もお役に立てて光栄でございます。
当館は那須高原の中心付近に位置しておりますため、何処へ行くにも拠点となる場所です。
たくさん観光スポットがございますので、また是非お越しくださいませ。
これからも、ご満足いただけるよう精進いたします。
ありがとうございました。