楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 道後舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 道後舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.59
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.63
  • 食事4.72

食事5

投稿者さんの 道後温泉 道後舘 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-02 12:20:13

12月22日に家族で宿泊しました。
すべてが素晴らしく特にお食事は大満足でした。さすが道後館!っとコメントしたいところですが、一点だけ残念な事がありました。
チェックインの時に夕食の時間について確認をされた際、旅館側内部で連携不足があったようで少し待たされました。それは全然問題ないのですが、我々の目前で男性スタッフが担当者を叱咤されていたのが極めて不快でした。ベテラン風の方で部下を指導するのは当然ある事でしょうが、到着したお客さんをお出迎えする場での配慮の無さには閉口、最初の印象がかなり悪かったです。その後、事情があって夕食の時間変更を希望したかったのですが、その流れもあったので遠慮して連絡出来ませんでした。総じて高評価だっただけに実に残念です。仕事熱心なデキるタイプの方でしたが、そういう事は裏でやるべきです。一流旅館のサービスマンとしてあり得ない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
道後温泉 道後舘 2024-01-07 12:29:33

この度はご家族での素敵なご旅行に道後舘へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
そんな中、この度は当館スタッフの対応で投稿者様にご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
我々フロントスタッフはお客様がご到着されてから一番初めにおもてなしさせて頂く大事な役割を担っております。
そして旅館の第一印象はフロントで決まると言っても過言ではないと存じております。
その中で、お客様を今回のようなご不快なお気持ちにさせてしまうことは決してあってはならないことでございます。
その後の御夕食時間の変更についてもお客様にご遠慮させてしまい、お声掛けも頂くことが出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
この度の投稿者様のお言葉は館内全体で情報を共有し合い、今後再発しないようにいたします。
これからも投稿者様のお言葉を胸に日々精進して参る所存でございます。
最後にはなりましたが、この度はお忙しい中、貴重なお言葉をお寄せ下さりまして誠にありがとうございました。
フロント山口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】★1日数量限定★郷土の旬菜彩る…瀬戸内の食材を利用した料理長お薦めの料理を満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室( 夕食朝食館内食事処)】