楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 道後舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 道後舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.58
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.61
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

143件中 141~143件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 道後温泉 道後舘 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 16:02:27

チェックイン時間の前に到着しましたが、玄関で気持ちよく迎えて頂き、入室できました。古い感じはありましたが、きれいに清掃などされていましたので、気持ちよく過ごせました。道後温泉駅や商店街からは坂を上ることになるので、暑い時期は車がいいでしょう。部屋からの景色もまずまずでした。
また、宿泊してもいいかな!と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
道後温泉 道後舘 2023年07月29日 17:22:33

この度は数あるお宿の中から道後舘を選んでいただきまして誠にありがとうございます。
当館は平成元年建築であり、お客様のおっしゃる通り古さを感じることもあると思います。ですが毎日の清掃を欠かさずさせていただき、清潔感を保っております。
ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子が窺え安堵致しております。
お車でお越しの際は、チェックアウト後もお車の預かりを終日させていただくサービスをしておりますので道後の街並みを存分にお楽しみにいただけますと幸いでございます。
この度はお褒めのコメントをいただき誠にありがとうございます。
フロント奥藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食朝食なし】道後温泉引き湯の大浴場を満喫! 朝も夜もゆっくり過ごしたい方にオススメプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 ビジネス(夕食朝食なし)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 道後温泉 道後舘 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 13:11:10

お風呂は広々としていて良かったです。朝食は個室が準備されていてゆっくりと食べることが出来ました、
部屋は全体的に古く、あまり良くありませんでした。チェックインのあと部屋の中まで一緒に入って案内されたのが個人的にはイヤでした。フロントから部屋まで1人で行けますし、部屋に入らないでほしいなと思いました。チェックアウトのあとも道を曲がるまでずっと見送られるのも申し訳ない気持ちになるので個人的にはイヤでした。(昔からのおもてなしの風習なのは理解していますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
道後温泉 道後舘 2023年07月09日 15:51:43

この度は道後舘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場、料亭とお褒めのお言葉を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
当館の料亭はお席ごとに仕切りを用いており半個室タイプとなっております。
ごゆっくりお食事をお楽しみいただけましたご様子が窺え嬉しく思います。
当館は平成元年に建てられており、お客様のおっしゃる通り建物に古さを感じることもあると思います。
その中で毎日の館内清掃、定期メンテナンスを行い、常に館内・建物の綺麗さ清潔さを心掛けております。
また接客サービスにつきましてはご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変心苦しく思います。
お客様一人一人のニーズに応えた接客をこれからも追求していく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉を下さいまして誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント山口

設備・アメニティ3

りょー6145さんの 道後温泉 道後舘 のクチコミ

りょー6145さん [20代/男性] 2023年06月25日 09:33:56

彼女の誕生日のお祝いに協力してくれたのが非常に嬉しかったです!
予想外の心遣いに大変満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
道後温泉 道後舘 2023年06月28日 20:25:24

りょー6145様
この度はお連れ様の誕生日のお祝いに道後舘をご利用いただき誠にありがとうございました。
当館では、お祝いでご利用のお客様に心ばかりの記念品と記念写真をプレゼントしております。
りょー6145様にとっても良い誕生日の記念となっていれば幸いです。
有料ではございますが、ケーキや花束の事前手配も承っておりますのでごいりようの際はお気軽にご相談くださいませ。
今後も皆様の良い思い出作りのお手伝いができるよう、おもてなしの心を磨いてまいります。
また近くまでお越しの際はぜひ当館にお立ち寄りください。
心よりお待ち申し上げております。
フロント三木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【絶品鯛釜飯付プラン】お部屋でゆっくり特選会席を愉しむ ~笙~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 和室(夕食部屋食/朝食館内料亭又は食事処)】

143件中 141~143件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ