楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.06
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.66
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 14:06:58

妹夫婦と4人で、宿泊しました。特別室で2部屋在り、部屋にお風呂が付いているので、ゆっくりできるかと思い、予約しました。食事は隣りに繋がっているホテル岡田で、バイキング料理でした。お寿司をその場で握ってくれるのは良かったが、食べたいもののお皿が空になっていて、なかなか補充されないものがありました。一つ不愉快な出来事がありました。その日は雨が降っていて、妹が12時ごろトイレに入ったところ、いきなり天井から多量の水が落ちて、妹はとっさに洗面所にあったバスタオルを頭に被ったそうです。床はびしょびしょになり、スッタフに来てもらいましたが、結局部屋のトイレは使えず、夜中に起きても外のトイレに行かなければなりませんでした。こんな酷い経験は初めてで、特別室という呼称にあきれてしまいました。しかも責任者からのお詫びもなく、宿を出て行く時もあいさつもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと 2023年10月11日 21:03:28

この度は、木もれびの宿ふるさとにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。


数ある温泉旅館の中から当館を選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館が満室であったため、系列施設である隣接のホテルおかだの客室へのご移動をナイトスタッフより提案させていただきましたが、そのままでというお客様の寛大なお言葉に甘え、翌日にはお客様に寄り添った対応が出来ずご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
天井の水漏れは早急に確認、修繕をおこない現在は問題なくお使いいただいております。
今後はこのようなことがないよう、緊張感をもって設備点検にも一層目を配ると共に、スタッフ1人1人がお客様の視点に立った接客を行うことを改めて肝に銘じ取り組んでまいります。

お忙しい中貴重なご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

木もれびの宿 ふるさと

ご利用の宿泊プラン
◆露天 特別室◆ お肌しっとり輝きプラン【ph8.7アルカリ性単純温泉】 禁煙
ご利用のお部屋
【●禁煙● 和室10畳+8畳 露天風呂付 特別室】

総合1

angel3256さんの 箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと のクチコミ

angel3256さん [40代/女性] 2021年03月26日 18:56:06

鈴蘭に泊まりました。
虫が苦手な人はダメですね。
リニューアルされているようですが、肝心の露天が古びてて、入るのに勇気がいりました。
バイキングの、感動はないです。普通。おしいくもまずくもないです。
夜遅くに、おかだのお風呂に入りに行くのも勇気がいります。ロビーが真っ暗なのでとても怖いです。
また来たいとも、もう1泊したいとも全く思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと 2021年03月30日 16:52:58

この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中、当館へお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当館は周りを山に囲まれており、どうしても虫が発生致します。私どもで駆除、予防できる部分は随時おこなわせて頂いておりますが、完全な排除は難しい旨、ご理解頂けますと幸いです。

お部屋の露天風呂についてですが、お客様に気持ちよくお楽しみ頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。露天風呂含め、客室や館内の修繕、リニューアルは、私どもにとっても大きな課題の一つです。毎日の清掃にて清潔感を維持しつつ、修繕等につきましても頂いたご意見を参考にさせて頂き、今後も改善に努めて参ります。

お食事はご夕食・ご朝食ともに、当館と隣接しております『ホテルおかだ』のレストランにてバイキングのご案内となります。現在、新型コロナウイルス感染症蔓延防止のため、お料理はお一人様分をそれぞれ小鉢へ分けてご提供させて頂いており、従来の内容でのご提供が致しかねておりますこと、お客様へはご迷惑をおかけしております。このようなご時世の中でもお客様にご満足頂けるよう、より改善に励んで参ります。

夜間の照明につきましても、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、重ね重ねお詫び致します。
頂いた数々のご意見を胸に、お客様皆様に当館でのご滞在を快適にお過ごし頂けるよう、私どもスタッフ一同、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜わりましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆露天 禁煙特別室◆ お肌しっとり輝きプラン【ph8.7アルカリ性単純温泉】
ご利用のお部屋
【●禁煙● 和室10畳+8畳 露天風呂付 特別室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ