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名鉄イン名古屋桜通 クチコミ・感想・情報

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名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.21
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.54
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-24 23:06:21

2泊3日で子連れで利用しました。
立地条件やコメントを参考にして利用を決めました。
フロントの方は爽やかでいつもにこやかに対応して下さいました。

ホコリの事をコメントされている方が多かったので気になっていたのですが、ベッドのヘッドボードにホコリが真っ白に積もっていて衝撃的でした。サッと拭けば済むような部分なのに,,,
他の方のコメントの返事にも、毎回「今後は徹底します」といった返事があるのに、改善はされていないのかな?と思いました。
エレベーターや部屋の広さ等、設備上の問題は対応にも難しいことがあるとはおもいますが、掃除は改善できるのではないでしょうか。
空気清浄機も裏のフィルターはホコリがフェルトのようにびっしり,,,
このような意見は初めてではないはずです。今後利用される方の為にもしっかりと対応をお願いします。
私に対する謝罪コメントではなく、今後のお客様の為になる対応を期待しています。

もう1つ。
洗濯機と乾燥機を利用したのですが、洗剤使用コースを選択してその料金を入れたのに全く洗剤の匂いもせず、恐らく水洗い状態。まぁいいかと乾燥機を利用すると、終了時、紙くずの破片がたくさん付着していて最悪でした。洗濯機から移す時にはそのようなものはなかったので、ポケットに入っていた物ではないと思います。

子供たちは、広いベッドに大喜びでとても気に入っている様子でした。
チェックアウト時、直前のイベントの残りですが,,,と子供たちにお菓子を下さり、にこやかに見送ってくださったので、ホテルに対しての印象はよかったです。

掃除の件は、切に対応をお願いいたします。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋桜通 2017-08-25 08:27:52

この度は名鉄イン名古屋桜通をご利用いただきまして有難うございました。

清掃の不行き届きにつきましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

ご指摘の通り、設備面は即時の見直しは難しくとも、清掃は日々の作業を見直す事で改められると存じます。

お気持ちに叶うべく、従来よりも踏み込んだ対策を試みて参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後の為の、ご意見を賜り有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム1名様から3名様ご利用プラン (『Hamakin』和洋食モーニングビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム◇禁煙◇】