楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声
総合1
最初に通された部屋はテレビのリモコンの電池蓋が無く、またテレビ自体も映らないという有様。テレビが壊れてることはともかく、リモコンの蓋が無いことくらいは清掃時に気づかないのだろうか。またそれをフロントに電話しようとするも、誰も電話に出ず、繋がるまで15分くらい何度もかけ直すハメになった。この時点で第一印象は最悪。部屋自体はエアコンがうるさく、加湿器がカビ臭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、設備不良と清掃後の確認不足、更にはフロントの混雑が重なり、大変なご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。お叱りを真摯に受け止め、改善策を模索して参ります。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい、重ねて深くお詫びを申し上げます。
名鉄イン名古屋桜通 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ京都(京都府)
4.0
投稿日:2023-12-16 18:41:19
名鉄イン名古屋桜通(愛知県)
1.0
投稿日:2018-01-03 19:26:44
リッチモンドホテル札幌駅前(北海道)
5.0
投稿日:2015-10-01 14:30:44
アーベントホテル厚木(神奈川県)
投稿日:2015-03-15 15:16:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ryom1102さんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ
最初に通された部屋はテレビのリモコンの電池蓋が無く、またテレビ自体も映らないという有様。テレビが壊れてることはともかく、リモコンの蓋が無いことくらいは清掃時に気づかないのだろうか。
またそれをフロントに電話しようとするも、誰も電話に出ず、繋がるまで15分くらい何度もかけ直すハメになった。この時点で第一印象は最悪。
部屋自体はエアコンがうるさく、加湿器がカビ臭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、設備不良と清掃後の確認不足、更にはフロントの混雑が重なり、大変なご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お叱りを真摯に受け止め、改善策を模索して参ります。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい、重ねて深くお詫びを申し上げます。