楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋桜通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.26
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.52
  • 食事4.16

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DITAROCKさんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ

DITAROCKさん [40代/女性] 2018-03-13 14:21:13

今回残念な点が空気清浄機。水を入れるタンクにカビが付いていて嫌だなぁと思っていましたが、スイッチを入れると非常にカビ臭い。これでは空気清浄どころかカビを撒き散らしている事になります。水を入れるタイプの空気清浄機はまめにお手入れしないとむしろ害になります。
チェックアウト10時も改善できるといいですね。今は基本11時の所も多いです。10時以降滞在する事は滅多にありませんが、今回たまたま仕事先の訪問が遅めだったので、外で時間をつぶす事に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
名鉄イン名古屋桜通 2018-03-14 07:28:31

先日は名鉄イン名古屋桜通をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。

今回はせっかくお越しいただきましたのに、清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

空気清浄機の清掃が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃スタッフと共にさらに厳しいチェックを行ない、不備のないよう努めて参ります。
お仕事前ににゆっくりお寛ぎになられたいところでしたのにご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。


また、10時チェックアウトの件につきましても、今後の課題とさせていただきます。

今回いただいたご意見を活かし、更にご満足していただけるホテルを目指して参りますので、
また名古屋へお越しの際は名鉄イン名古屋桜通へお立ち寄り頂けると幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1,000円分付プラン (『Hamakin』和洋食モーニングビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】
DITAROCKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ