楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時間を5分遅刻しました。すると部屋の電話が鳴って、チェックアウト時間を過ぎましたから延長ですね?って聞かれました。「いいえ。ごめんなさい。すぐ出ますね。」と伝えると「は?もう過ぎてしまっていますから4000円払って延長してください。」と言われた。「いや、でもすぐにでますから...」と伝えると凄く嫌な言い方で「じゃぁあと2分以内にフロントに来て下さいね!」ガチャッ!という対応をされました。結果延長料金と言う名の罰金は取られませんでしたが、2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋桜通をご利用下さり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間を割きクチコミのご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。せっかくお越し下さいましたのにチェックアウトの際にご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフだけでなく全スタッフで情報を共有し、今後このようなことがないよう務めて参ります。
名鉄イン名古屋桜通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ
チェックアウト時間を5分遅刻しました。すると部屋の電話が鳴って、チェックアウト時間を過ぎましたから延長ですね?
って聞かれました。
「いいえ。ごめんなさい。すぐ出ますね。」と伝えると「は?もう過ぎてしまっていますから4000円払って延長してください。」と言われた。「いや、でもすぐにでますから...」と伝えると凄く嫌な言い方で「じゃぁあと2分以内にフロントに来て下さいね!」ガチャッ!
という対応をされました。
結果延長料金と言う名の罰金は取られませんでしたが、2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋桜通をご利用下さり、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を割き
クチコミのご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越し下さいましたのに
チェックアウトの際にご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフだけでなく全スタッフで情報を共有し、今後このようなことがないよう
務めて参ります。