楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋桜通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-15 17:20:40

駅から近くて便利な立地でしたが、周辺は飲み屋が多く、週末の夜にホテルに戻ったときは酔っ払いが多くて怖かったです。
1階にコメダ珈琲があるのを知らず朝食込みの予約をしてしまい、ただでさえ後悔していたのに朝ご飯のレストランではホットコーヒーが品切れで、パンは残り物感漂ったパサパサの物しかなく最悪でした。部屋も思ってたより狭くて、家族以外では絶対無理な広さでした。お風呂はユニットバスで狭かったです。結構費用が高かったのでかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
名鉄イン名古屋桜通 2019-12-16 09:15:06

この度は名鉄イン名古屋桜通へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、当ホテルへ貴重なご意見のご投稿を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

初めに、お客様へご滞在中大変残念な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

2Fレストラン担当者とは毎月1回意見交換の場を設けております。その際必ず今回頂戴したご意見をお伝えさせていただきます。
また、希望していないご朝食をお客様にお召し上がり頂く事は私達も本意ではございません。朝食内容についてお問い合わせやご変更をご希望されたい場合は当日の朝でも問題ございませんのでフロントスタッフへご相談頂ければ幸いでございます。

私自身もホテルに宿泊するのであれば広いお部屋、バスとトイレが分かれたお部屋に宿泊したいと考えておりますが、大変、申し訳ございません。当館はビジネスホテルでございます。ご提供出来るサービスや設備に限界がございますこのご事情をどうかご容赦頂きますようお願い申し上げます。

改めまして、貴重なご意見をご投稿いただきました事心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

名鉄イン名古屋桜通
フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
ゆとりのある【お昼12時チェックアウトプラン】 (『Hamakin』和洋食モーニングビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツインルーム◇禁煙◇【個別空調】】

このページのトップへ