楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋桜通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.53
  • 食事4.06

総合1

HUUSAN0823さんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ

HUUSAN0823さん [50代/男性] 2020-01-01 17:25:21

別途ユニバーサルルームで宿泊しましたが、チェックアウトの際に部屋から出ようとすると部屋の片付け用の物で車椅子が通れない程廊下に並べられていました。ユニバーサルルームは3階ですが、エレベーターも車椅子用のボタンを押しても優先されず常に上の階に行ってしまいエレベーターに乗るのに30分は待ちました。人に優しくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
名鉄イン名古屋桜通 2020-01-03 09:39:28

この度は名鉄イン名古屋桜通をご利用下さり、誠にありがとうございます。

お部屋の前に清掃用の備品が置かれ、通路をふさいでしまっていたとのこと、
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有し、清掃時に今まで以上に配慮するよう引き継ぎます。

また建物の構造上、エレベーターは1基しかございません。混雑状況によりご到着が遅れてしまう場合があり、お客様には大変ご迷惑をおかけすることがございますが、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い致します。

この度のご指摘を胸に更なるサービス向上に努めて参ります。

名鉄イン名古屋桜通
フロント 長嶺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF☆シモンズ社製ベッドを2名様でお得に♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◇禁煙◇【個別空調】】
HUUSAN0823さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ