楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2024/5/18~5/19の1泊2日で利用させて頂きました。立地は良かったのですが、フロントは2名で行われていましたが、チェックイン時に中国のお客さん1組が長時間に渡り占領していたため、実質1名での対応となり、その間待ち時間15分以上でした。別で対応して頂けたら、他のお客さんも長時間待たずに済んだかと思います。エレベーターは一基のみだったため、こちらも朝の朝食時とチェックアウト時は待ち時間が長い。朝食付きのプランでしたが、コメダのモーニングみたいな感じの朝食で料金の割りには高いかと感じました。立地の良さだけが目立ってしまい残念に思いましたが、他は普通より上のレベルだったので、また利用する機会があれば宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度はチェックイン時にご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘のございました外国人のお客様への対応を含め、今後のフロント接客業務の向上に努めさせて頂きたいと存じます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。名鉄イン名古屋桜通
名鉄イン名古屋桜通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ
2024/5/18~5/19の1泊2日で利用させて頂きました。
立地は良かったのですが、フロントは2名で行われていましたが、チェックイン時に中国のお客さん1組が長時間に渡り占領していたため、実質1名での対応となり、その間待ち時間15分以上でした。
別で対応して頂けたら、他のお客さんも長時間待たずに済んだかと思います。
エレベーターは一基のみだったため、こちらも朝の朝食時とチェックアウト時は待ち時間が長い。
朝食付きのプランでしたが、コメダのモーニングみたいな感じの朝食で料金の割りには高いかと感じました。
立地の良さだけが目立ってしまい残念に思いましたが、他は普通より上のレベルだったので、また利用する機会があれば宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度はチェックイン時にご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました外国人のお客様への対応を含め、今後のフロント接客業務の向上に努めさせて頂きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
名鉄イン名古屋桜通