楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

感動 鹿角パークホテル クチコミ・感想・情報

感動 鹿角パークホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    感動 鹿角パークホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:308件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.39
    • 立地4.78
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.53
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 感動 鹿角パークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月12日 19:52:50

    予約した金額と違った金額を請求され「違うくない!?」と聞き直したのに頑として当たり前の金額を請求された!!(ー。ー#) あるスタッフが最低!! 皆さん気を付けて下さいね!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス応援プラン(2食付)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの 感動 鹿角パークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月10日 13:16:03

    フロント対応最悪。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    感動 鹿角パークホテル 2015年11月14日 00:09:34

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    ご利用の際フロントの対応についてご指摘があったこと誠に申し訳ございませんでした。
    フロント係一同お客様に気持ちよくご利用いただくために初心に帰りお客様の気持ちになりサービスに努めたいとおもいます。
    どうかまた、鹿角にお越しの際はご利用をお願いいたします。

    鹿角パークホテル
    フロント係一同

    ご利用のお部屋
    【和室】

    総合1

    投稿者さんの 感動 鹿角パークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月03日 12:34:15

    宿泊階(5階)の上が機械室(ボイラー等)になっているとかで、部屋に大きな騒音と振動が伝わり、いたたまれず深夜に機械室から遠い部屋に変えて貰った。
    機械室の下は客用部屋とすべきではなく、楽天さんのお墨付きとあって期待していたが、全く心外であった。
    楽天さんは調査しなかったのですか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    感動 鹿角パークホテル 2012年08月04日 18:06:54

    ご宿泊いだだきまして、誠にありがとうございました。機械室の音でごゆっくりお休みいただけずに、大変申し訳ございませんでした。ご指摘のあったお部屋の提供については、防音・防振対策を検討して参ります。さらには、機械室の下のお部屋については、使用を控えて参りたく考えております。今後は、皆様にごゆっくりお休みいただける環境づくりに、さらに、努力して参ります。
    またのご利用を、こころよりお待ち申し上げております。
    鹿角パークホテル
    営業サービス課
    課長 高見竜一

    ご利用の宿泊プラン
    禁煙シングルルーム朝食付
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの 感動 鹿角パークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月22日 21:28:18

    空調が部屋毎にないため使いにくい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    感動 鹿角パークホテル 2011年12月24日 18:32:09

    ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご指摘の空調の調節につきましては、風量調整のみでの調整でご不便をかけましたこと、大変申し訳ございませんでした。設備の更新には時間がかかると思いますが、補助暖房、毛布のご用意で少しでも快適にご滞在いただけるように努力してまいります。
    またのご利用をこころよりお待ち申し上げております。
    鹿角パークホテル
    営業サービス課(フロント担当)
    課長 高見竜一

    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    taka6395さんの 感動 鹿角パークホテル のクチコミ

    taka6395さん [40代/男性] 2011年07月05日 19:57:16

    2連泊しましたがエアコンが効かないホテルはひどい。フロントの対応も雑で車のキーの間違いもあり最悪のホテルです。

    【ご利用の宿泊プラン】

    喫煙シングルルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    感動 鹿角パークホテル 2011年07月09日 20:18:42

    ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。エアコンの効きが悪いとのことで、ご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックを徹底して、改善に努めたく存じます。
    また、お客様のお車のキーを間違えたこと。さらには、係の大変失礼な対応に対しましても、大変申し訳ございませんでした。施設の至らない点を、おもてなしのこころで、フォローしたいと全社一丸となって、取り組んでおりましたので、申し訳ない気持ちとともに、大変情けなく思っております。お客様の貴重なご意見にお答えするためにも、社員一丸となって、お客様にご満足をいただけるように、おもてなしの心を大切にしてまいりたいと思います。ご親切にお叱りのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    鹿角パークホテル 
    営業サービス課(フロント担当)
    課長 高見竜一

    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの 感動 鹿角パークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月19日 13:27:32

    たぶん競争が無いからなのでしょう。サービス精神が無い感じです。値段も高い。まずフロント。自分の立ち位置から動きません。自分の場所から動かず、客にレシートを取りに来いと言わんばかりでした。次に空調。「HIGH」にしても寒くてしようが無かった。設備。お客目線ではないですね。色々と不便な箇所が目立ったので、一度客として泊まって見たら良いでしょうか。最後に価格。高い。一泊朝食で7,000円強でこの内容では・・・。大湯温泉だの湯瀬温泉だのが近くにありますが、温泉ホテル・旅館でも2食付でほぼ値段も変わらず、比較にならないほどの良いサービスです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年02月
    感動 鹿角パークホテル 2010年02月22日 12:54:44

     ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
     空調等で、ご不便をかけましたこと、大変申し訳ございませんでした。サービスに対するご指摘ですが、真摯に受止め改善に努力して参ります。 宿泊料金についても、サービスの見直しとともに、ご満足いただけるように、努力して参りたいと存じます。
     この度は、厳しいご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のご親切と受取、改善に努めさせていただきます。
     またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

     
     鹿角パークホテル
    営業サービス課長(フロント担当)
    高見 竜一

    ご利用の宿泊プラン
    禁煙シングルルーム朝食付
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 感動 鹿角パークホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月08日 23:12:01

    スタッフの対応、室内の広さ、お風呂、清潔感、コストパフォーマンスを考えたらすべて満足できませんでした。なぜなら、朝起きると体中『ダニ』にさされた痕が数えきれず、2日ほど腫れがひきませんでした。病院に行くとやはりダニでした。今まで全国のビジネスホテルを宿泊してきましたが、ここまで衛生管理ができていないホテルは初めてでした。2度と泊まりたくありませんし、部下やまわりの取引業者にも被害者を出したくないので、鹿角出張の際は他のホテルを勧めるつもりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    感動 鹿角パークホテル 2009年08月12日 23:54:49

     ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。「ダニ」にさされたとのことで、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。衛生管理についてですが、定期的に外部の害虫処理業者をいれて害虫駆除をしております。さらには、新型インフルエンザの再流行の兆しもあり、客室内の消毒にも、特に気をつけており、他のお客様よリの指摘も無かったので、大変残念に思っております。厳しいお叱りのお言葉ですが、真摯に受止め、あらゆる対策を講じて参ります。さらに、サービス面も含めスタッフ一同、お客様の信頼回復につとめ、努力して参ります。この度は、貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
     出来る事でしたら、ご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
    鹿角パークホテル
    営業サービス課(フロント担当)
    課長 高見竜一

    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ