楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.03
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.56
  • 食事3.17

総合4

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 14:20:07

トイレがウォシュレットであれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2022-08-26 02:46:47

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
しかしながら、トイレがウォシュレットでない件につきましては、お客様にお不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草橋駅より徒歩1分!とにかく駅チカ+2路線利用可能でアクセスが最高(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】