楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地条件が最高です。周りにお店もたくさんあります。トイレが少し汚れていたのと使い捨てのボディースポンジがなかったのが残念です。スタッフの方はとても親切でしたが人手不足か受付に1人しかいないので受付時間がかかる事があります。また利用します。ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。当館の立地にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。お客様から頂く「また利用します」のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。しかしながら、清掃面やアメニティ不足につきましては、お客様にご不便、ご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。お客様から頂いたお声を基に更なるサービスの向上に努めて参ります。今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ
立地条件が最高です。周りにお店もたくさんあります。トイレが少し汚れていたのと使い捨てのボディースポンジがなかったのが残念です。スタッフの方はとても親切でしたが人手不足か受付に1人しかいないので受付時間がかかる事があります。
また利用します。ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
当館の立地にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
お客様から頂く「また利用します」のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
しかしながら、清掃面やアメニティ不足につきましては、お客様にご不便、ご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声を基に更なるサービスの向上に努めて参ります。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター