楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
換気が悪いので、室内がカビ臭い。受付でカウンターに消臭ミストが幾つも置いてあったので、イヤな予感が的中。ベット付近の白熱球とチェストテーブル上の電気スタンド、入口ドアの白熱球はいずれも暗いオレンジ色で部屋が暗い。ベット下に目立つゴミが2つ落ちていました。ウォシュレットがついてないので不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、このようなご意見をいただき、大変恐縮しております。 私たちは常に快適なお部屋を提供するよう心がけておりますが、今回はお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 快適なご滞在をお過ごしいただけるよう、館内を確認し、改善策を検討いたします。お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ
換気が悪いので、室内がカビ臭い。受付でカウンターに消臭ミストが幾つも置いてあったので、イヤな予感が的中。ベット付近の白熱球とチェストテーブル上の電気スタンド、入口ドアの白熱球はいずれも暗いオレンジ色で部屋が暗い。ベット下に目立つゴミが2つ落ちていました。ウォシュレットがついてないので不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、このようなご意見をいただき、大変恐縮しております。 私たちは常に快適なお部屋を提供するよう心がけておりますが、今回はお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 快適なご滞在をお過ごしいただけるよう、館内を確認し、改善策を検討いたします。お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。