楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.11
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.81
  • 風呂2.61
  • 食事3.21

総合3

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 15:33:06

浅草散策のために利用しました。駅から近くお安かったです。
以下、気になったところです。

・受付が地下にあり、階段で降りる(出かける時は階段をのぼる)必要があった
・部屋の窓のすぐ隣にビルがあって日光がほぼ入らず、昼でも部屋が真っ暗だった(廊下と浴室以外の室内灯が、薄暗いランプしかないため、常に薄暗い)
・電気ケトルの代わりに、IHコンロ?と小さいポット(直径10センチくらい)があるが、ポットに埃が積もっていたため使う気にならなかった
・風呂場のシャワーカーテンの浴槽側に目立つ黒カビが点々と付着していた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023-06-08 16:23:38

この度は、当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様には、心地よい環境を提供できなかったことを大変申し訳なく思っております。施設内の設備がお客様にご満足いただけなかったことに関しまして改めて社内でチェックを行い、改善に取り組んで参ります。また、お客様に不快な思いをさせてしまったことにつきまして、大変申し訳ございません。今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。