楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から近いこともあり初めての利用でした。建物は全体的に古く、寝るだけのホテルとして利用の予定でした。まず部屋の鍵に開け方(カギのカチッという音がする箇所を探る)があり、何度も試したが開かずスタッフに対応していただきました。チェックアウトが10時なのですが、まだチェックアウトしていないにも関わらずノックも無しにスペアでカギを開けられてお掃除の方に入室されました。サービス以前に管理体制をしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。 ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。チェックアウト前に清掃スタッフがお部屋に入ってしまったことも、ご迷惑おかけしまたご不快な思いにしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ教育も再度しっかりと行って参ります。今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。Tabist サポートセンター
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ
駅から近いこともあり初めての利用でした。
建物は全体的に古く、寝るだけのホテルとして利用の予定でした。
まず部屋の鍵に開け方(カギのカチッという音がする箇所を探る)があり、何度も試したが開かずスタッフに対応していただきました。
チェックアウトが10時なのですが、まだチェックアウトしていないにも関わらずノックも無しにスペアでカギを開けられてお掃除の方に入室されました。サービス以前に管理体制をしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
チェックアウト前に清掃スタッフがお部屋に入ってしまったことも、ご迷惑おかけしまたご不快な思いにしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ教育も再度しっかりと行って参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
Tabist サポートセンター