楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
部屋1
宿泊1週間前からキャンセル料を取るのは本当に酷い。月初にホテル難民になってしまった経験からとりあえず保険で予約したこちらのホテル。口コミを読んですぐにやばいホテルだと気づきましたが1週間前でキャンセル料発生。泣く泣く宿泊しました。感想は概ね他の口コミと同じ。古い&暗い&不衛生。掲載写真が個人的には詐欺レベルの映りに見えますが写真の10倍は古く、10倍暗く、10倍埃っぽいです。部屋のクロスやカーペットも薄汚れており昔は喫煙ルームだったと思われます。ベッドもシーツに収まらない部分がシミだらけ汚れだらけで横になるのを躊躇うレベル。椅子の座面も布なので食べこぼしや色んなシミで座る気になりません。電熱ポットが埃を被っていて触る気になりません。TVリモコンもチャンネルボタン以外埃を被っていて掃除していないのがよくわかります。ホテルの水道管の衛生面が気になり口に入る水(飲み水、うがい、洗顔)用にミネラルウォーターを購入してきました。空調が壊れているのか節電しているのかフロアの廊下の大きい窓がずっと全開。深夜も早朝も全開で虫入り放題。チェックイン時から部屋が暑くフロントに相談したが全館空調で切り替えられないので部屋の窓を開けて調整して欲しいと。安全と防犯の為「開けないで」と書いてある部屋の窓(網戸無し)を開けて欲しいと。確かに部屋の彩光を完全に遮断するウオールビュー(隣の壁)なので外部から侵入者は通れませんが虫は入りますよね?壁が薄く誰かが廊下を通る足音、咳払い、話し声(電話)、TVの音、扉の開け閉め、流水音、いびきなど深夜まで生活音が丸聞こえで全然眠れませんでした。フロントスタッフの方も不親切でフロントにあるアメニティの案内もしてくれません。(分かりづらいところにある)当たり前ですが部屋には、使い捨てスリッパも、空気清浄機も、加湿器も、ボディタオルも、温かい便座も、パワーのあるドライヤーもありません。言えば貸出があったかもしれませんがそういう案内もありません。たぶん3000円だったらこの内容でも我慢できたと思いますし我慢すべきです。でもわたしは9500円で泊まりました。都民割で払ったのは4500円でしたが、税金からホテルに5000円払われるとか嘘でしょ。水増しプランで支援金貰えるとかいい加減にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お気持ちよく滞在いただけるよう、清掃面、サービス、スタッフの対応も改善してまいります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。Tabist サポートセンター
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ
宿泊1週間前からキャンセル料を取るのは本当に酷い。月初にホテル難民になってしまった経験からとりあえず保険で予約したこちらのホテル。口コミを読んですぐにやばいホテルだと気づきましたが1週間前でキャンセル料発生。泣く泣く宿泊しました。
感想は概ね他の口コミと同じ。古い&暗い&不衛生。掲載写真が個人的には詐欺レベルの映りに見えますが写真の10倍は古く、10倍暗く、10倍埃っぽいです。部屋のクロスやカーペットも薄汚れており昔は喫煙ルームだったと思われます。ベッドもシーツに収まらない部分がシミだらけ汚れだらけで横になるのを躊躇うレベル。椅子の座面も布なので食べこぼしや色んなシミで座る気になりません。電熱ポットが埃を被っていて触る気になりません。TVリモコンもチャンネルボタン以外埃を被っていて掃除していないのがよくわかります。ホテルの水道管の衛生面が気になり口に入る水(飲み水、うがい、洗顔)用にミネラルウォーターを購入してきました。
空調が壊れているのか節電しているのかフロアの廊下の大きい窓がずっと全開。深夜も早朝も全開で虫入り放題。チェックイン時から部屋が暑くフロントに相談したが全館空調で切り替えられないので部屋の窓を開けて調整して欲しいと。安全と防犯の為「開けないで」と書いてある部屋の窓(網戸無し)を開けて欲しいと。確かに部屋の彩光を完全に遮断するウオールビュー(隣の壁)なので外部から侵入者は通れませんが虫は入りますよね?
壁が薄く誰かが廊下を通る足音、咳払い、話し声(電話)、TVの音、扉の開け閉め、流水音、いびきなど深夜まで生活音が丸聞こえで全然眠れませんでした。
フロントスタッフの方も不親切でフロントにあるアメニティの案内もしてくれません。(分かりづらいところにある)当たり前ですが部屋には、使い捨てスリッパも、空気清浄機も、加湿器も、ボディタオルも、温かい便座も、パワーのあるドライヤーもありません。言えば貸出があったかもしれませんがそういう案内もありません。
たぶん3000円だったらこの内容でも我慢できたと思いますし我慢すべきです。でもわたしは9500円で泊まりました。都民割で払ったのは4500円でしたが、税金からホテルに5000円払われるとか嘘でしょ。水増しプランで支援金貰えるとかいい加減にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お気持ちよく滞在いただけるよう、清掃面、サービス、スタッフの対応も改善してまいります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
Tabist サポートセンター