楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.03
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.52
  • 食事3.17

総合2

p@ppyさんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

p@ppyさん [60代/男性] 2024-02-13 13:46:00

壁の空調パネルの表示板が上下逆さまに取り付けてあるのには閉口した。
東京ではこうした取り付けは外国人が行っているのであろうか。
最終チェックをホテル側が実施していないのであろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2024-02-21 08:48:43

この度は、口コミ投稿ありがとうございます。

壁の空調パネルの表示板が上下逆さまに取り付けてあるとのご指摘、大変申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が起こらないようスタッフ全員で再度確認を行い、サービスの向上に努めて参ります。

再度当館へのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定■朝食付■★JR浅草橋駅より徒歩1分★ビジネス観光におすすめ(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】