楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
インターネット出来る部屋とありますが、かなりややこしい状況ですので、繋がらないと言う方が正しいです。フロントの方の対応は普通以上に良いとおもいます。問題は「朝食付き」にして朝食を頂きましたが、最悪です!! 美味しいとか美味しくないとか言う前に、「客を客とおもっていない対応!!」 AM7:30からという決して早くない時間にオープンし、注文から軽く20分は待たされます。後から来たお客は30分以上待たされ、ブチ切レてるお客も多数みうけられました。朝食会場にて対応するオッサンも「待たせて当たり前!!文句あるなら食うな!!」という態度でした。朝食付きは朝から気分も悪くなる得点付きですので、サラリーマンの方々は止めておいた方が良いとおもいます。エレベーターの芳香剤の臭いが人によっては気持ち悪くなる臭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ
インターネット出来る部屋とありますが、かなりややこしい状況ですので、繋がらないと言う方が正しいです。フロントの方の対応は普通以上に良いとおもいます。問題は「朝食付き」にして朝食を頂きましたが、最悪です!! 美味しいとか美味しくないとか言う前に、「客を客とおもっていない対応!!」 AM7:30からという決して早くない時間にオープンし、注文から軽く20分は待たされます。後から来たお客は30分以上待たされ、ブチ切レてるお客も多数みうけられました。朝食会場にて対応するオッサンも「待たせて当たり前!!文句あるなら食うな!!」という態度でした。朝食付きは朝から気分も悪くなる得点付きですので、サラリーマンの方々は止めておいた方が良いとおもいます。
エレベーターの芳香剤の臭いが人によっては気持ち悪くなる臭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する