楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.11
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.81
  • 風呂2.61
  • 食事3.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

193件中 181~193件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 16:29:46

施設が古すぎて嫌になります。
フロントがB1階のため重いスーツケースを持って螺旋階段を昇降させられる
のろいエレベーター(一機のみ)
シャワートイレ無し
今どき鉄鍵
セントラルヒーティングシステムで温度調節不可能
加湿器無し
弱いドライヤー
値段以外でおすすめできるポイントがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年11月20日 09:16:17

の度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご投稿内容を拝見いたしました。

まず、施設が古いとのご指摘につきましては、お客様にご不便とご不快な思いをおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。当館の施設は歴史ある建物であり、改装に限りがあるため、現在の設備においてはご期待に添えなかったようで申し訳ございません。

また、フロントがB1階であり、エレベーターやシャワートイレ、値段以外のおすすめポイントがなかったというご意見についても誠に申し訳ございません。お客さまに快適なご滞在を提供するために、改善点や改装を検討させていただきたいと思います。

ご意見をいただきましたこと、誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。またの機会にぜひご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済で500円OFF!】お得な事前決済で素泊まりプラン 浅草橋駅から徒歩1分!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 12:49:41

全体的に部屋の掃除が不十分で埃が目立ちました。値段が安いとはいえ、衛生面がとても気になりました。
また宿泊後ほどなく足が水虫になってしまいましたが、こちら以外の宿泊施設には泊まっていなかったので、スリッパの消毒がちゃんとされていたのか気になりました。
立地は良いので衛生面が是非改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年10月04日 09:04:45

この度は当館にご宿泊頂き、ありがとうございました。
お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。当館の衛生面に関してご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた部屋の掃除不足については、スタッフによる定期的な清掃の見直しを行い、埃の目立たない環境を提供できるよう努めてまいります。また、スリッパの消毒についても徹底的に確認し、改善策を検討いたします。

お客様に快適な滞在を提供するために、衛生面の改善に全力を尽くしてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。再度のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済で500円OFF!】お得な事前決済で素泊まりプラン 浅草橋駅から徒歩1分!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 00:40:47

部屋は、古くて薄暗い。トイレは、壊れて水がながれない。洗面の汚水は、足元に漏れてくる。最悪の部屋でした。清掃をしている従業員は、気付かないのか?値段は安価ですが、騙されて泊まってはいけないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年06月08日 16:07:06

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点につきましては、真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。また、清掃につきましても改善点を確認し、従業員には改めて指導を行って参ります。お客様に安心してご利用頂ける様、今後はより一層の努力をして参ります。この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定■朝食付■★JR浅草橋駅より徒歩1分★ビジネス観光におすすめ(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 13:34:26

宿泊1週間前からキャンセル料を取るのは本当に酷い。月初にホテル難民になってしまった経験からとりあえず保険で予約したこちらのホテル。口コミを読んですぐにやばいホテルだと気づきましたが1週間前でキャンセル料発生。泣く泣く宿泊しました。
感想は概ね他の口コミと同じ。古い&暗い&不衛生。掲載写真が個人的には詐欺レベルの映りに見えますが写真の10倍は古く、10倍暗く、10倍埃っぽいです。部屋のクロスやカーペットも薄汚れており昔は喫煙ルームだったと思われます。ベッドもシーツに収まらない部分がシミだらけ汚れだらけで横になるのを躊躇うレベル。椅子の座面も布なので食べこぼしや色んなシミで座る気になりません。電熱ポットが埃を被っていて触る気になりません。TVリモコンもチャンネルボタン以外埃を被っていて掃除していないのがよくわかります。ホテルの水道管の衛生面が気になり口に入る水(飲み水、うがい、洗顔)用にミネラルウォーターを購入してきました。

空調が壊れているのか節電しているのかフロアの廊下の大きい窓がずっと全開。深夜も早朝も全開で虫入り放題。チェックイン時から部屋が暑くフロントに相談したが全館空調で切り替えられないので部屋の窓を開けて調整して欲しいと。安全と防犯の為「開けないで」と書いてある部屋の窓(網戸無し)を開けて欲しいと。確かに部屋の彩光を完全に遮断するウオールビュー(隣の壁)なので外部から侵入者は通れませんが虫は入りますよね?

壁が薄く誰かが廊下を通る足音、咳払い、話し声(電話)、TVの音、扉の開け閉め、流水音、いびきなど深夜まで生活音が丸聞こえで全然眠れませんでした。
フロントスタッフの方も不親切でフロントにあるアメニティの案内もしてくれません。(分かりづらいところにある)当たり前ですが部屋には、使い捨てスリッパも、空気清浄機も、加湿器も、ボディタオルも、温かい便座も、パワーのあるドライヤーもありません。言えば貸出があったかもしれませんがそういう案内もありません。

たぶん3000円だったらこの内容でも我慢できたと思いますし我慢すべきです。でもわたしは9500円で泊まりました。都民割で払ったのは4500円でしたが、税金からホテルに5000円払われるとか嘘でしょ。水増しプランで支援金貰えるとかいい加減にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年05月17日 09:10:44

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お気持ちよく滞在いただけるよう、清掃面、サービス、スタッフの対応も改善してまいります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。

Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定■朝食付■★JR浅草橋駅より徒歩1分★ビジネス観光におすすめ(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 20:36:10

換気が悪いので、室内がカビ臭い。受付でカウンターに消臭ミストが幾つも置いてあったので、イヤな予感が的中。ベット付近の白熱球とチェストテーブル上の電気スタンド、入口ドアの白熱球はいずれも暗いオレンジ色で部屋が暗い。ベット下に目立つゴミが2つ落ちていました。ウォシュレットがついてないので不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年06月08日 16:42:37

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、このようなご意見をいただき、大変恐縮しております。 私たちは常に快適なお部屋を提供するよう心がけておりますが、今回はお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 快適なご滞在をお過ごしいただけるよう、館内を確認し、改善策を検討いたします。お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草橋駅より徒歩1分!とにかく駅チカ+2路線利用可能でアクセスが最高(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 13:39:44

初めて利用しましたが、フロントの接客はぶっきらぼうで愛想がなく、部屋も壁などにシミがあり、幾ら値段が安いかもしれないが、個人的にはもう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 18:16:47

備え付けポットに水が半分くらい入ったまま、コップにも汚れが。お風呂のドアにはカビ…。
フロントの方達は感じよかったし、値段を考えればその他はあまり不満ないだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定■素泊り■★JR浅草橋駅より徒歩1分★ビジネス観光におすすめ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆたか店長さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

ゆたか店長さん [40代/男性] 2015年04月20日 22:27:35

ビジネスで初めて利用させて頂きました。ビックリしたのはフロントが地下にあるにもかかわらずエレベータはなく、重い10日分の着替えと資料を携え、合計25kgのスーツケースを片手で持ちながら階段を下りました。
フロントの方に「エレベータ無いんですか?」と尋ねると。「おっしゃって頂ければ荷物を運ぶのを手伝わせて頂きましたのに・・・。」との回答
ならば一階入り口にその旨書けばいいのにな。と思って3泊4日利用させて頂きました。
チェックアウト時、フロントの方に「1階まで荷物を運んで頂きたいのですが・・・。」と尋ねると怪訝そうな顔をして「今一人しかいないので・・・。」との回答。
内心「何分かかるんだ」とも思いましたがこれ以上、押し問答しても時間がもったいないと思い、このホテルをあとにしました。
サービスがまるでなっていなく、愛想も最低です。もう泊まることはないでしょう。
女性のツーリストは要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月17日 00:13:31

部屋自体に問題はないのですが,エレベータがカプセルホテルのような不快な臭いで満ちていて,惨めな気分になりました.インターネットは利用コードをメールで受け取る方式だったので,やむなく利用を控えました.朝食は簡単ではありますがかなり美味でした.地下鉄駅の直ぐ近くです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル【朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月19日 23:35:04

エレベータが臭い。耐えられない臭いだ。エレベータの前も臭っている。これではとても人に勧められないし、自分でも再度利用しようとは思わない。
朝食は階段を上っていかなければならないが、無料なのでそのぐらいはしかたがないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月26日 19:11:40

駅からの道順がわかりやすいですね。
周りにコンビニやファストフードが多く、食事には困らないです。
フロントの方の対応も大変丁寧で、大手チェーンとは違う温かさを感じました。

部屋の設備は一昔前な感じでした。テレビがデジアナ変換だったりドライヤーが
浴室の壁に固定されているタイプだったり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル【朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 16:39:50

フロントが地下1階でそれも螺旋階段で、キャリーケースを持っていたため不便でした。
アメニティーもチェックイン時に、フロント脇にあるとの説明もなくチェックアウト時にフロント脇に有る事を知った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 14:28:42

チェックアウト当日の朝、火災報知機が作動。あわてて避難階段にて逃げる。後で聞くと、2Fレストランで油に引火する事故があり、すぐ消し止めて大事にはならなかった様子。しかし、避難誘導どころか館内放送もなし。安全体制がなっていない。また、事故から3日後にようやくHPにてお詫び文書が掲載されたものの、宿泊者に対する案内も未だになし。このようなホテルは案内リストから外すべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
シングル【朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【シングル】

193件中 181~193件表示