楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京の宿 お地蔵屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京の宿 お地蔵屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京の宿 お地蔵屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-16 21:10:52

楽天では予約ができていたのに、当日宿に電話をすると予約は入ってないと言われました。
別のホテルを取ってもらい宿泊費は負担してもらうことになったものの、担当者は「こちらが悪いかわからないので、謝れない。それにさっき電話で謝ったでしょ」と言われたり対応が最低でした。

後日楽天より原因を調べてもらい、宿側のミスであることが判明し、お詫びの電話をもらうことになりました。
ですがその電話での対応も最低で、「あまり怒ると体に悪いよ」と言われ、ふざけてるようにしか思えませんでした。
一緒に行った友人にも迷惑をかけたので、「詫び状を書いてほしい」と言いましたが、「宿側はあなたともう関係を持ちたくありません。勘弁してください」と一方的に電話を切られてしまいました。
こんな最低な対応はあるのでしょうか?

5カ月も前から町屋で泊まる計画を立てていたのに、本当に不愉快な思いをし、今でも怒りが収まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【京町屋 1軒貸切り】

このページのトップへ