楽天では予約ができていたのに、当日宿に電話をすると予約は入ってないと言われました。 別のホテルを取ってもらい宿泊費は負担してもらうことになったものの、担当者は「こちらが悪いかわからないので、謝れない。それにさっき電話で謝ったでしょ」と言われたり対応が最低でした。 後日楽天より原因を調べてもらい、宿側のミスであることが判明し、お詫びの電話をもらうことになりました。 ですがその電話での対応も最低で、「あまり怒ると体に悪いよ」と言われ、ふざけてるようにしか思えませんでした。 一緒に行った友人にも迷惑をかけたので、「詫び状を書いてほしい」と言いましたが、「宿側はあなたともう関係を持ちたくありません。勘弁してください」と一方的に電話を切られてしまいました。 こんな最低な対応はあるのでしょうか? 5カ月も前から町屋で泊まる計画を立てていたのに、本当に不愉快な思いをし、今でも怒りが収まりません。