楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.64
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.45
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

884件中 881~884件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2020年03月31日 11:31:43

出張で初めて利用させていただきました。
JR蒲田駅から10分以内で、商店街を歩けば雨も多少しのげます。
設備はごくごく普通ですが、価格が安いのが断然魅力です。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルトムス 2020年03月31日 14:05:03

この度は数多くのホテルからホテルトムスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このような状況ですので普段とは違ったご料金とはなっておりますが、お喜びいただけたようで何よりです。

かなり古い施設ですのでご不便をおかけすることもあったかと思いますが、今後も少しずつ工夫を凝らし、サービスの向上に努めて参りたく存じます。
またどうぞお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】クチコミ投稿でもれなくポイント5倍!VOD見放題☆軽朝食無料☆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ワイドシングル(1名利用)★小学生未満添い寝無料★】

サービス2

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 03:08:37

チェックインの時間を一時間勘違いをしてしまい、30分程早く着いてしまいました。
客先と約束があったため、部屋に入って一度着替えてから外出をしたかったのですが
時間まで待って欲しいとのいってんばりで、やむなく必要のない荷物をフロントに預けて外出しました。

掃除が終了していないとの事でしたが、担当の女性らしき人が二人帰って行くのが見えました。どの部屋でもよいので何とか成らなかったのかと思います。部屋が大変素晴らしかったので本当に残念です。でも時間を勘違いした私が一番悪いのですから諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルトムス 2015年11月12日 20:39:10

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうごいます。
私どもの施設のチェックイン時間ですが記載にございます通り16時からとさせて頂いております。
ご事情はお察しいたしますが清掃の確認などもございますので予めご了承くださいませ。
また予めチェックイン前のお荷物のお預かりは可能でございますのでお気軽にお申し付けください。
これからも、快適でご満足して頂けるような宿泊環境を提供出来るよう、日々邁進して参ります。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
≪最安値4500円~!安得!!≫お部屋のクリーニングをカット→賢くお手ごろにステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ワイドシングルルーム(1名利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2013年04月08日 09:15:19

この価格でのビジネスホテルとしてはかなりのレベルだと思います。このクラスでシャンプー、リンス、ボディソープ、フェイスソープと揃えているところはあまりありませんし、アメニティも十分なものがフロントで用意されていました。部屋もそこそこ広く、リネン類も清潔でした。無料の朝食も、シリアル(加糖なのが残念でしたが)まで用意されてあり、十分満足できました。駅からの距離も十分徒歩圏内で、もっといい点をつけたいところですが、問題はサービスです。予約時の深刻通り22時少し前につきましたが、フロントには誰もいません。ベルを鳴らしても、電話をかけても誰も出ません。折からの大雨でほとんどずぶ濡れに近い状態で、ロビーで15分近く待たされました。人件費の問題もあるでしょうが、22時前でスタッフが一人しかいないのはセキュリティ面からみても問題だと思います。実際宿泊中に体調不良などでスタッフに連絡が取りたい時などどうなるのか不安です。もし今の人員体制がやむを得ないのなら、せめてスタッフにPHSを携帯させるなどして最低限内線外線には対応できるようにされたらどうですか。フロントに電話を置いておけばチェックイン客に15分も待たせることはなくなると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトムス 2013年05月31日 09:25:23

この度は当ホテルを御利用して頂き、誠に有難うございます。
お客様から貴重なご意見を無駄にせず、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、これからも努力して参ります。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足頂けるホテルを目指し励んで参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●朝食無料ビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ワイドシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2011年11月05日 09:33:11

安価の割には新しくキレイなホテルでしたが、
チェックインの際フロントが不在で御用の際にはこの『ケータイ番号』に掛けろには
目を疑いました。  ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテルトムス 2011年12月14日 15:46:06

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの際にご不便おかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在はお部屋にいらっしゃるお客様のご用件等で、一時的にスタッフがフロントを不在にする場合は呼び鈴を設置しており、お客様のお越しをホテル館内どこにいても分かるような体制になっております。携帯番号の表記については併せて記載しておりましたが、不在案内の表記方法を改善して参りたいと思います。ご指摘頂きありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★プレミアム特早割 1か月 プラン★ -部屋数限定- ◎朝食無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルルーム】

884件中 881~884件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ