11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月24日 13:16:12
-
車で行ったところ、駐車場はなく何の案内もないため自分でコインパーキングを探して止めた。チェックインの際、喫煙所はどこかと尋ねたところ蒲田駅の喫煙所に行くように言われた。冗談じゃない!往復15分もかかる。さすがに呆れた。喫煙所は用意するべきだと思う。その一言のせで最低評価をさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテルトムス 2020年06月24日 15:03:39
-
この度はホテルトムスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらずお客様におかれましては、ご期待にお応え出来ないご滞在となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館は駐車場の設置がございませんので、ご希望のお客さまには近隣の駐車場のご案内をお渡ししておりますが、ご案内がなかったとのこと。誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご要望にあった最善のご案内ができますよう注意してまいりたいと思います。
喫煙所に関しましては大変ご不便をおかけいたしました。ホテルトムスでは喫煙タイプの客室以外では喫煙所の用意がございません。
以前は入口付近で灰皿を設け、喫煙が可能でしたがこちらは2020年4月より厚生労働省にて受動喫煙対策の健康増進法が全面執行された為撤去する運びとなりました。
公共の喫煙所がホテル付近ですと蒲田駅となってしまい、立地上駅から離れていることもあり
ご不便をおかけすることとなります。
ハード面上すぐに解決できない部分がございますので現状このようなご案内となりますこと深くお詫び申し上げます。
お客さまのお声を真摯に受け止め、改善に役立てていきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★☆軽朝食無料☆★スタンダードビジネスプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム(2名利用)★小学生未満添い寝無料★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 17:18:16
-
バスローブが使用済みとは夢にも思わず来てしまい、ものすごく臭くて最低でした。
もう一度お風呂に入り直しましたが二度と利用したくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルトムス 2019年06月15日 09:26:50
-
この度は数多くのホテルより当館へご宿泊いただいたにも関わらず、お客様におかれましては大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋のベッドにあるナイトウェアより臭いがあったとのこと。
せっかくのホテルでお休みいただく時間を台無しにしてしまい、お怒りは当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃時・及び最終確認の際に細心の注意を払い、再発防止に努めてまいります。
今後は快適な宿泊環境を提供できるよう、管理体制強化の徹底をさせて頂きます。
この度はお忙しい中、このように貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆軽朝食無料☆★スタンダードビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ワイドシングル(1名利用)★小学生未満添い寝無料★】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 17:42:12
-
夜中に両隣の部屋のテレビ音がうるさく、ステレオ状態で眠れませんでした。ドアの開け閉めの音もうるさかった。
ベットもかなり硬く寝心地が悪かった。布団も薄く寒かったです。
コストをかけられないんだなと感じました。
長年、出張生活をしてましたが、あまりこの様な経験はありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルトムス 2019年03月29日 11:37:28
-
この度はホテルトムスをご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、満足のいくご滞在を提供出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
施設面ではまだまだ不足している部分があり、ご迷惑をおかけしてしまう事もあるとは思いますが、お客さまの声を真摯に受け止め、改善に役立てていきたいと思います。
近隣のお部屋の騒音に関しましては、ご相談いただければフロントからもお声がけさせていただきますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
フロントでも騒音などにはより注意していきたいと思います。
また、毛布の貸し出しも承っておりますのでご利用いただければと思います。
この度はご案内不足でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様から貴重なご意見を無駄にせず、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、これからも努力して参ります。
お忙しい中、ご意見頂戴しありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間前まで!!早期予約でお得!】★スーパー早割 1週間 プラン★ -部屋数限定- ◎朝食無料◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ワイドシングル(1名利用)★小学生未満添い寝無料★】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
tar-getさんの ホテルトムス のクチコミ
- tar-getさん [40代/男性] 2017年12月09日 09:39:59
-
結論からいうと泊まらなければ良かったです。何しろ壁が薄すぎるので、隣の人の話夜中の3時まで聞こえました。もちろんイビキまで聞こえます。
上の人の物音もはっきり聞こえ、今まで色んなビジネスホテルに泊まってきましたがここまで物音が聞こえるのは初めてです。アメニティに耳栓が必要なのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルトムス 2017年12月11日 06:35:28
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず満足のいくご滞在を提供出来なかった事心よりお詫び申し上げます
お隣のお部屋の音の件ですが設備の問題もあるかと思いますがフロントスタッフまで相談いただけましたらできる限りの対応をさせていただきますのでお気軽にお申し付け下さいませ
頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上のため参考とさせて頂きよりご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】楽天限定価格★☆軽朝食無料☆★スタンダードビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブル(2名利用)★小学生未満添い寝無料★】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月21日 12:42:35
-
最後の最後に嫌なことがあったので台無し。あるフロントマン(深夜の方かな)の対応も最悪でした。駅から遠いしもう二度とないですね。
なんでも「できない」「分からない」の人任せにしないでやれるだけのことはやる、そういう気持ちで取り組んでいただきたいです。
それと、一人の従業員にあれこれと仕事をやらせすぎな印象です。経営者はよく考えた方がいいんじゃないですか?単純に人員不足な気がします。バタバタと慌ただしく働いていて見ている方も落ち着かないし可哀想に思えました。よく働いていている感じの方でしたがとにかく大変そうだなぁと思ってしまいましたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルトムス 2015年08月22日 21:43:10
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、満足のいくご滞在を提供出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
また折角、お越し頂いたにも関わらず、お困りの際のスタッフの対応に関しましては、ご迷惑また、ご不快な思いをさせてしまった事も重ねて深くお詫び申し上げます。
早急に事実関係を調査し、関連スタッフへはお客様へのご対応、接客に関しまして再確認するとともに再発防止を徹底するよう指示させて頂きます。
また滞在中の貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪最安値4500円~!安得!!≫お部屋のクリーニングをカット→賢くお手ごろにステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスダブルルーム(2名利用)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月31日 11:09:02
-
ここのホテルは2度と利用しない。
次回の1か月間の出張が決まったので、宿泊を纏めて予約したら、その夜にフロントからクレームの電話が来た。纏めて予約するとFAXが沢山送信されるから止めて欲しいと。しかも客に対する口調ではなかった。
私はビジネスで10年近く出張しおり、全国各地のホテルに予約をして宿泊をしてきたが、何処のホテルでもまとめて予約しても、チェックインの際は、「○日間の連泊ですね。」とフロントがスムーズな対応をとってくれていた。
しかし、ここのホテルはそうでは無かった。ホテル側の勝手な都合でクレームを受けた。
とても不愉快な思いをした。よって、早々に全ての予約をキャンセルした。
このホテルは2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルトムス 2014年12月31日 21:55:59
-
この度は電話でのご案内につきまして数々の至らぬ点が御座いまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のため参考とさせて頂き、よりご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●朝食無料ビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ワイドシングルルーム(1名利用)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Farah Oerstedさんの ホテルトムス のクチコミ
- Farah Oerstedさん [30代/男性] 2013年09月04日 22:57:49
-
1年ほど前に出張の関係で1年ほど泊まらせて頂いたのですが、久しぶりに出張となり1週間予約をさせて頂き現在も宿泊していますが。
蒲田駅から徒歩約10分の立地ですが、途中にコンビニも多数あり立地は相変わらず可もなく不可もなく目の前のミニストップが閉店していたので便利度が少し下がりました。
ですが部屋も綺麗ですし、朝食が付いているので非常にお得なホテルだと思います。
ですが、去年と比べてサービス(ホテルマン)のレベルが非常に下がりましたね。
残念です・・・。
・部屋からの問い合わせの電話にも長い時間でない。
・ホテルの入り口のベルを鳴らしても中々接客をしない。
・特典で付いている水がドアの外に掛けてある。(安全面から見て最悪)
非常に残念ですが、今後もお願いしようと思っていましたが二度と使いません。
去年働いて居た方のレベルは非常に高く、気持ちよく宿泊させて頂いただけに残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルトムス 2013年09月06日 21:56:50
-
この度は、ホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうごいます。
まず、お客様におかれましては長年のご利用を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
エコプランのお水のサービスでございますが、お客様のご意見を取り入れまして、予めお部屋の冷蔵庫にいれさせて頂くサービスに切り替えを致しました。
数々の至らぬ点が御座いまして、お客様におかれましては、ご期待にお応え出来ないご滞在となりましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
他にも頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のため参考とさせて頂き、今後このようなことがないよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天4つ星獲得記念★スペシャルパック4大特典!!(QUOカード1000円、映画見放題等♪)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ワイドシングルルーム(1名利用)】
総合1
のり1461さんの ホテルトムス のクチコミ
- のり1461さん [20代/男性] 2012年06月06日 11:57:29
-
毎月の出張の際に定常のホテルとして使用していますが、今回は苦情になります。
過去に何回かクチコミにも記載させて頂いておりますが、まず清掃のレベルが低すぎます。浴槽に他人の毛髪が付着しており非常に不快な気分です。シャワーで流す程度の掃除がなぜ出来ないのでしょうか?また浴槽に関しては他人の赤でざらついています、タオルで擦る程度で落ちるのですが・・・。1年以上使用しているホテルなだけに非常に残念です。
またプランにあるVODが見れない状態で、それに対する保障もありません。
また特典についている500mlの水も冷蔵庫に設置されておらず、なんの特典なんでしょうか?
今週は金曜日まで宿泊いたしますが、非常に不快な気分です。
こちらからは通常の感想になりますが。
部屋に関しては非常に素晴らしく値段以上の部屋だと思います。
立地条件に関しても蒲田駅から徒歩10分掛からない場所に通り道にコンビニ(セブンイレブン、ファミリマート、デイリー、ミニストップ)もあり食事が出来る場所も多数あります。
食事に関しては朝食がついていますが小食な私には非常に満足です。
アメニティに関しても一通り揃っていますので十分かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルトムス 2012年07月11日 10:31:18
-
この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お泊まりの際には、客室清掃の件に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を、清掃スタッフと共有し再度清掃の見直しを図ってまいります。また、VOD設定とプラン特典のミネラルウォーターに関しましては私どもの御用意が不十分であったことが原因でございます。この度の件に関しまして、スタッフ一同、今一度気を引き締め、同じ間違いをすることのないよう対策を検討し、実施致します。大変に、申し訳ございませんでした。今後もし、当ホテルにお泊り頂けることがございましたら、次回こそは快適なお部屋とサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。
長く御愛顧いただきながら、このようなご意見をいただく形となり、お恥ずかしい限りです。クチコミでの御意見、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天4つ星獲得記念★スペシャルパック4大特典!!(QUOカード1000円、映画見放題等♪)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスシングルルーム】
総合1
can_mc_hiroさんの ホテルトムス のクチコミ
- can_mc_hiroさん [40代/男性] 2012年05月15日 18:46:44
-
チェックインから10分以内にガッカリな点があり、いきなり後悔しました。
最大のポイントは、部屋のバスタブに陰毛らしきモノがこびりついていたこと!
今日から3連泊予定としているので憂鬱です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルトムス 2012年07月11日 10:13:48
-
この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お掃除が行き届いておらずお客様にご不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。入念にチェックを行い今後このようなことのないよう改善して参ります。
せっかくご宿泊頂きましたのにお客様のお気分を害してしまう結果になりましたこと真摯に受け止め、再発防止に努力致します。
このようなご指摘をクチコミにご投稿くださり、お恥ずかしいお話ではありますが、感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍+最大24%オフ!】ビジネス必見!ポイント10倍+プレモルくじで超特価!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ワイドシングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MUCさんの ホテルトムス のクチコミ
- MUCさん [40代/男性] 2011年10月22日 16:44:22
-
喫煙ルーム指定で予約して、チェックインの後、フロントのスタッフに部屋に灰皿が置いて無いので、どうなっているのか聞くと、予約システムの時間差で他の予約者に喫煙ルームが売り切れてしまった。入った部屋は禁煙なので、タバコはホテルの外で吸ってくれと言う。
冗談じゃない。それなら少なくともチェックインの時に謝るべきだろう。あきれて反論する気も起きなかった。
ホテル側都合のオーバーブッキング時に部屋のアップグレードをオファーしてくれるホテルは数多けれど、ミスを客から言われるまで、黙っておいて、あげくの果てに何も対処できませんと謝るだけとは、厳しいですが、サービス面では最低評価をつけざるを得ない。
ちなみに、銭湯付きの宿泊プランに露天風呂の写真を載せて、露天風呂ありと書かれているが、近隣のこの写真の銭湯を調べると一定期間毎に男女入れ替えで、いつも露天風呂に入れる訳ではない。この点も注意が必要だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルトムス 2011年12月14日 15:33:29
-
この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
オーバーブッキングの件、本当に申し訳ございませんでした。フロント担当者間の伝達内容に行き違いがあり、大変失礼な対応をしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。重ね重ねの不手際をどうぞお許しくださいませ。今後このようなことのないよう誠心誠意努めてまいります。
温泉プランに関しても露天風呂のご指摘をして頂き、ありがとうございます。こちらの件に関しましても、表記の改善に努めてまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆週末限定☆ 週末はレジャーに遊びにはじけよう! カップルお得週末プラン♪ ◎朝食無料◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 デラックスダブルルーム】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
部屋のエアコンは中央管理されており、冷房をつけたくても暖房しか使えなかった。
部屋の鍵も反応が悪く、何度もフロントと往復。
たぶん二度と使わないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトムスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご案内いたしました部屋の鍵の反応が悪く、フロントへ何度も往復させてしまい、ホテル到着後のお疲れの中、誠に申し訳ございませんでした。
事前の確認が不足していたことや、スタッフの対応が至らず、せっかくお越しいただいた中でお客様にはご不便をおかけしてしまったこと、申し訳ございませんでした。
空調に関しましても、お客様のおっしゃいます通り当館は客室の冷房/暖房が一括での切り替え方法となっており、快適なご宿泊を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
日ごとの天気や気温で切り替えを行っておりましたが、もっと宿泊するお客様へ細かな対応ができる方法がないか検討させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまった中で、当館へのクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様から頂きました内容を深く受け止め、今後の改善として取り組み、よりよいサービスをご提供できるように努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。