楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.62
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.43
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1488件中 1481~1488件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2013年04月08日 09:15:19

この価格でのビジネスホテルとしてはかなりのレベルだと思います。このクラスでシャンプー、リンス、ボディソープ、フェイスソープと揃えているところはあまりありませんし、アメニティも十分なものがフロントで用意されていました。部屋もそこそこ広く、リネン類も清潔でした。無料の朝食も、シリアル(加糖なのが残念でしたが)まで用意されてあり、十分満足できました。駅からの距離も十分徒歩圏内で、もっといい点をつけたいところですが、問題はサービスです。予約時の深刻通り22時少し前につきましたが、フロントには誰もいません。ベルを鳴らしても、電話をかけても誰も出ません。折からの大雨でほとんどずぶ濡れに近い状態で、ロビーで15分近く待たされました。人件費の問題もあるでしょうが、22時前でスタッフが一人しかいないのはセキュリティ面からみても問題だと思います。実際宿泊中に体調不良などでスタッフに連絡が取りたい時などどうなるのか不安です。もし今の人員体制がやむを得ないのなら、せめてスタッフにPHSを携帯させるなどして最低限内線外線には対応できるようにされたらどうですか。フロントに電話を置いておけばチェックイン客に15分も待たせることはなくなると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトムス 2013年05月31日 09:25:23

この度は当ホテルを御利用して頂き、誠に有難うございます。
お客様から貴重なご意見を無駄にせず、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、これからも努力して参ります。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足頂けるホテルを目指し励んで参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●朝食無料ビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ワイドシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2012年11月05日 18:14:25

祝日泊、前日予約と自分のリサーチ力が無かったのだとは思いますが、あまりにも料金が高く感じました。無料なので食事の種類はこんな物だと思いますが、壊れて蓋の閉まらないトースター、バスタブの壊れた箇所にはガムテープで応急処置。。。 施設の備品などに気を配るのもサービスではないのでしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルトムス 2012年11月27日 20:54:48

この度は数あるホテルの中からホテルトムスをお選び下さり、誠にありがとうございました。宿泊料につきましては、時期、曜日によって変動致しますので、お客様にはご不便をお掛けしてしまうところがあるかと存じます。ただ、お値段に関わらずお客様にご満足いただけるようなサービスのご提供をすることが私どもの任務であり、このようなご意見をいただいてしまうことはお恥ずかしいことだと思っております。ご指摘いただいた点につきまして、できる限り早急に修繕の対応を行うと共に、お客様の目線に立ち、サービス・設備について今一度見直しを行って参りたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●朝食無料ビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツインルーム】

サービス1

のり1461さんの ホテルトムス のクチコミ

のり1461さん [20代/男性] 2012年06月06日 11:57:29

毎月の出張の際に定常のホテルとして使用していますが、今回は苦情になります。

過去に何回かクチコミにも記載させて頂いておりますが、まず清掃のレベルが低すぎます。浴槽に他人の毛髪が付着しており非常に不快な気分です。シャワーで流す程度の掃除がなぜ出来ないのでしょうか?また浴槽に関しては他人の赤でざらついています、タオルで擦る程度で落ちるのですが・・・。1年以上使用しているホテルなだけに非常に残念です。

またプランにあるVODが見れない状態で、それに対する保障もありません。
また特典についている500mlの水も冷蔵庫に設置されておらず、なんの特典なんでしょうか?

今週は金曜日まで宿泊いたしますが、非常に不快な気分です。

こちらからは通常の感想になりますが。

部屋に関しては非常に素晴らしく値段以上の部屋だと思います。

立地条件に関しても蒲田駅から徒歩10分掛からない場所に通り道にコンビニ(セブンイレブン、ファミリマート、デイリー、ミニストップ)もあり食事が出来る場所も多数あります。

食事に関しては朝食がついていますが小食な私には非常に満足です。
アメニティに関しても一通り揃っていますので十分かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルトムス 2012年07月11日 10:31:18

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お泊まりの際には、客室清掃の件に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を、清掃スタッフと共有し再度清掃の見直しを図ってまいります。また、VOD設定とプラン特典のミネラルウォーターに関しましては私どもの御用意が不十分であったことが原因でございます。この度の件に関しまして、スタッフ一同、今一度気を引き締め、同じ間違いをすることのないよう対策を検討し、実施致します。大変に、申し訳ございませんでした。今後もし、当ホテルにお泊り頂けることがございましたら、次回こそは快適なお部屋とサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。
長く御愛顧いただきながら、このようなご意見をいただく形となり、お恥ずかしい限りです。クチコミでの御意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
楽天4つ星獲得記念★スペシャルパック4大特典!!(QUOカード1000円、映画見放題等♪)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 11:17:20

フロントが1名しかおらず電話対応に追われていたようでチェックインに10分待たされたが特に気にもしていないようで残念だったのと、蒲田駅から遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトムス 2012年07月11日 10:05:34

この度はホテルトムスをご利用頂き誠に有難う御座いました。
チェックインの際、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン手続きをスムーズに行えるように、またお客さんへのお声掛けの徹底等、今後スタッフ一同努力して参ります。
また、JR蒲田駅より当ホテルへのアクセスは少し距離がございますが、最寄り駅の東急蓮沼駅より徒歩2分ほどで到着できます。JR蒲田駅より東急池上線・五反田行に乗り換えて頂いて一駅でございますので、蓮沼駅のご利用、またはJR蒲田駅、京急蒲田駅までの朝・送迎タクシー付きのプランをご検討頂ければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
限定格安ゆっくりチェックアウトでゆったり☆プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】 デラックスダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月15日 14:22:24

値段が安いし、とても部屋も綺麗で、駅から近く便利だった。
温泉がついてるのも良いと思う。
ただスタッフの態度が最悪。
ショートカットの茶髪の若い女性は声が小さいし、場所の説明も途中が抜けていた。
若い男性も挨拶もしないし、スタッフの対応は声が小さく何を言ってるか分からなかった。
スタッフ教育をちゃんとやり直して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトムス 2012年04月24日 19:49:06

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊いただいた際の、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を活かし、スタッフの接客に対する姿勢について、改めてスタッフ全員に徹底させて頂きました。次回お泊り頂いた際は、「また泊ってみたい」と思って頂けるような接客とサービスをご提供できるよう日々、励んでまいります。この度は貴重なご指摘頂戴しありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
天然温泉でのんびり☆ 歩いて5分の銭湯入浴券付きプラン(●^o^●)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 11:51:50

23時頃にチェックインしたのですがフロントの方も嫌な顔せず対応してくださいました。

お部屋は珍しいフローリングで、パッと見はとてもきれいで「いい感じ!」と思ったのですが・・・・。

清掃が手抜きでした。

①お部屋に用意されている2つのカップにはコーヒーが入れっぱなし
(ウェルカムドリンクかと思いましたが、飲んだ形跡あり)
②使用済みと思われる歯ブラシ2本が出しっぱなし
(たとえ袋から出して用意して頂いてたとしても衛生的にどうかと)
③部屋にはアメニティの一部である歯磨き粉が置きっぱなし。
④前宿泊されてた方の物と思われるヘアピン2本が置きっぱなし。

コーヒーに一番びっくりしました・・・。
連泊したのですが、新しいタオルを頂くだけで清掃はお断りしました。

フロントの方の気持ちいい対応も手抜き清掃で台無しでした。
お値段もお手頃ですので、とてももったいない感じです。

次回利用はちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルトムス 2012年01月18日 17:20:07

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お泊まりの際には、客室清掃の件に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見について、このようなことが起こってしまった原因を清掃スタッフと調査致しました結果、ご連泊のお客様であると誤認し、お客様の私物をそのまま置いていたことが判明致しました。どのような経緯があったとしても、決して起こってはならないことでございます。スタッフ一同、今一度気を引き締め、同じ間違いをすることのないよう対策について思案致しました。本当に、申し訳ございませんでした。
今後もし、当ホテルにお泊り頂けることがございましたら、次回こそは快適なお部屋とサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
連泊で特安☆うれしいおみやげ(スタバカード)付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2011年11月05日 09:33:11

安価の割には新しくキレイなホテルでしたが、
チェックインの際フロントが不在で御用の際にはこの『ケータイ番号』に掛けろには
目を疑いました。  ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテルトムス 2011年12月14日 15:46:06

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの際にご不便おかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在はお部屋にいらっしゃるお客様のご用件等で、一時的にスタッフがフロントを不在にする場合は呼び鈴を設置しており、お客様のお越しをホテル館内どこにいても分かるような体制になっております。携帯番号の表記については併せて記載しておりましたが、不在案内の表記方法を改善して参りたいと思います。ご指摘頂きありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★プレミアム特早割 1か月 プラン★ -部屋数限定- ◎朝食無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MUCさんの ホテルトムス のクチコミ

MUCさん [40代/男性] 2011年10月22日 16:44:22

喫煙ルーム指定で予約して、チェックインの後、フロントのスタッフに部屋に灰皿が置いて無いので、どうなっているのか聞くと、予約システムの時間差で他の予約者に喫煙ルームが売り切れてしまった。入った部屋は禁煙なので、タバコはホテルの外で吸ってくれと言う。

冗談じゃない。それなら少なくともチェックインの時に謝るべきだろう。あきれて反論する気も起きなかった。

ホテル側都合のオーバーブッキング時に部屋のアップグレードをオファーしてくれるホテルは数多けれど、ミスを客から言われるまで、黙っておいて、あげくの果てに何も対処できませんと謝るだけとは、厳しいですが、サービス面では最低評価をつけざるを得ない。

ちなみに、銭湯付きの宿泊プランに露天風呂の写真を載せて、露天風呂ありと書かれているが、近隣のこの写真の銭湯を調べると一定期間毎に男女入れ替えで、いつも露天風呂に入れる訳ではない。この点も注意が必要だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ホテルトムス 2011年12月14日 15:33:29

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

オーバーブッキングの件、本当に申し訳ございませんでした。フロント担当者間の伝達内容に行き違いがあり、大変失礼な対応をしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。重ね重ねの不手際をどうぞお許しくださいませ。今後このようなことのないよう誠心誠意努めてまいります。
温泉プランに関しても露天風呂のご指摘をして頂き、ありがとうございます。こちらの件に関しましても、表記の改善に努めてまいりたいと思います。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆週末限定☆ 週末はレジャーに遊びにはじけよう! カップルお得週末プラン♪  ◎朝食無料◎ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】 デラックスダブルルーム】

1488件中 1481~1488件表示