楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.09
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.23
  • 食事3.95

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-15 21:27:26

以前、宿泊した際に安い割に夕食ヴュッフェも品数が多くとても満足したので今回も利用させていただきました。
しかし残念極まりない食事内容で今後、利用したいとは思いません。
食事の席は自由とはいえ、どこが空席か探すだけでも一苦労。
ヴュッフェのメインのお刺身は空っぽ。開始(2部制の)から30分以上経過してようやく出されたものの凍ったまま。
他のメニューも空の器が並んだまま時間が過ぎてゆく。
醤油は各テーブルになく、なぜか醤油の前に行列ができる不思議な光景。
普通の白米が炊き上がった事をお知らせするスタッフ(せめて白米くらいはなくならないように支度してください)
まったく楽しくない食事でした。
しかも部屋はグレードアップしていただいたというのにタバコ臭くてありがた迷惑。

このご時世に宿泊費の値上げもせず同じサービスをする事の大変さは理解できますが、こんな酷い食事なら外に食べに行けば良かった、他の宿にすれば良かったという思いでした。
ただスタッフの方の対応や清掃などに関しては以前通りのサービスで満足です。
恐らくかなり厳しいコスト削減を強いられていると思われるなか、とても頑張っていらっしゃると思います。
丁寧な対応ありがとうございました。
今回の宿泊の不満はすべて経営されている方に言いたいです。
普通の客に混ざり同じようにチェックインし通常に食事をしてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015-09-16 13:13:14

この度は湯快リゾート越之湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある旅館の中から越之湯をお選びいただき、ご利用して頂いたにもかかわらず、旅行の大きな楽しみの一つであるお食事に関しましてご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご意見、ご指摘は何よりの教育と存じます。まだまだ至らない点が多々あるかと存じますが、精進してまいりますので、今後ともご利用いただけたら幸いです。
お忙しい中、ご意見、ご指摘賜りましたことにお礼申し上げます。