楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1/3に宿泊しました、三が日でしたのでそれなりにの人出でしたのでサービスもいつものようになっておりました 今回残念に感じたのがある従業員の女性が頑張って片付けているのはわかりますが、こちらも自分たちのテーブルの上に使用済みのお皿などをワゴンの上に片付けるのをお手伝いしましたが「ありがとうございます」などの感謝の気持ちを言えていなかったことがとても残念に感じました。また今回仕事としてビジネスで行きましたので領収書を別に切っていただきましたが領収書の日付欄は手書きで1/4と記入していただきましたが、領収印は1/3の印でした。たまたま時間に余裕があり何気なく書類を点検して気付いたのがまだ新宮市内でしたので領収書の差し替えを依頼しに行きました 時間は夕方5時前でした フロントの右側に行き訂正していただきましたが5時前でも領収印は1/3のままでした 今後改善していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。レストランスタッフ及びフロントスタッフの対応についてご指摘賜り誠にありがとうございます。レストスタッフの気持ちのない対応・フロントスタッフの確認不足、恥ずかしく思うとともに、わざわざ引き返しお越しいただいたにも関わらず、その時にも誤った押印とのこと、大変心苦しく存じます。私自身の従業員教育の不足と受け止め、同様の事を繰り返さない様、また今後お越しいただけるお客様に気持ち良くお帰りいただける様、教育に努めていく所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。またお越しいただけること、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
1/3に宿泊しました、三が日でしたのでそれなりにの人出でしたのでサービスもいつものようになっておりました 今回残念に感じたのがある従業員の女性が頑張って片付けているのはわかりますが、こちらも自分たちのテーブルの上に使用済みのお皿などをワゴンの上に片付けるのをお手伝いしましたが「ありがとうございます」などの感謝の気持ちを言えていなかったことがとても残念に感じました。また今回仕事としてビジネスで行きましたので領収書を別に切っていただきましたが領収書の日付欄は手書きで1/4と記入していただきましたが、領収印は1/3の印でした。たまたま時間に余裕があり何気なく書類を点検して気付いたのがまだ新宮市内でしたので領収書の差し替えを依頼しに行きました 時間は夕方5時前でした フロントの右側に行き訂正していただきましたが5時前でも領収印は1/3のままでした 今後改善していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
レストランスタッフ及びフロントスタッフの対応についてご指摘賜り誠にありがとうございます。
レストスタッフの気持ちのない対応・フロントスタッフの確認不足、恥ずかしく思うとともに、わざわざ引き返しお越しいただいたにも関わらず、その時にも誤った押印とのこと、大変心苦しく存じます。
私自身の従業員教育の不足と受け止め、同様の事を繰り返さない様、また今後お越しいただけるお客様に気持ち良くお帰りいただける様、教育に努めていく所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけること、従業員一同心よりお待ち申し上げます。