楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.22
  • 食事3.95

総合5

ilissさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ

ilissさん [30代/女性] 2012-04-22 16:34:34

お部屋は、お隣の方のかたが決して騒いでたわけではないのですが(どうやら老夫婦)、TVの音、会話がかなり丸聞こえ。 
壁がこれだけ薄いところは記憶にないかな・・。

リゾートって感じじゃ無く、かなり古い海の家に手を少し入れた、といったレベルでした。雰囲気は、貧しかった頃の昭和~な感じ。

清潔感がないのと、設備の不便さ、例えば部屋のメインの明かりのスイッチが部屋に無くて、

「寝るときはランプをつけといてから、入口付近の部屋の明かりのスイッチを消して下さい」

という注意書きがある。 今時、貧乏なお家でもこんな不便なことは無いでしょう。

お金出してわざわざ泊りに来てるのになあ、とかおもうと、悲しくなります。

お料理も、「可もなく不可もないバイキング」と聞いていたけれど、不可はありました。可は、・・・名産のお魚たち、でしょうか。

不可は、夕食に野菜が少なかったこと、朝食のパンがクオリティ低かったこと、品数はあっても一品一品が質が悪かったこと。
これが全部冷凍食品だったら・・?みたいな感じに思えたんですね。
フレッシュさに欠けるというか。

もう少しシンプルでいいから、一品一品を丁寧に、良質にして、構成したほうが、お客さんは満足いくと思います。 変わったこととかしなくていいと思いました。

デパートでも結局長く続いてる総菜屋さんは、スタンダードのクオリティの高いものを作り続けている店です。

再来はちょっと考えられないかな。 お世話様でした。

従業員のかたの対応が親切だったことだけが救われた。

お寿司ばかり食べてたお父さんがいたが、凄く理解出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2012-04-30 12:01:18

この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
湯快リゾートは既存のホテルを買い取り、可能な限り施設設備は有効利用し、その分お客様への価格に還元するといった手法をとっており、お客様にお不便をおかけすることもありますが、日々清掃をし、清潔感のある空間提供が出来ます様、心がけております。
料理に関しても仰る通り、1品1品を丁寧に気持ちのこもった料理を提供出来ます様、料理長にも指導致してまいります。
今後も、お客様にとってより良いサービス提供が出来ます様、従業員一同精進致してまいります。
今後も変わらぬご愛顧、賜れます事伏してお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室 1名】