楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食のバイキング会場の責任者という担当者の方にご飯を盛るためのご飯茶碗がなくなっているので出して欲しいと要望したところお味噌汁用に設置されていた汁碗を使用するように言われました。その対応はおかしいのではないかと言ったところ奥からケース一杯のご飯茶碗がすぐに出てきました。責任者がこのような対応でいいのでしょうか?また、隣の席になった方が鯖の干物をチョイスしてテーブルに持ってきてましたが焼かずにそのまま食べていましたのでそれは干物ですよとお話したところしめ鯖と間違えたとのこでした。表示も明確にしないと食中毒の事故にもつながるのだと思います。これらのことは接客業におけるいろはの教育がなされていない最低な対応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。朝食時のスタッフの応対、誠に申し訳ございません。本人からも報告があり、ホスピタリティの心を持ってお客様に接する様指導させていただいております。朝食の干物は見本と共に焼いてお召し上がりいただく用、表示を致しておりますが、もっと分かりやすい表記にすべきと感じております。お越しいただけるお客様に、安心・安全で快適なご旅行を提供出来るよう、今まで以上に従業員教育に力を入れて行く所存でございます。今後も変わらぬご愛顧、賜れます事伏してお願い申し上げます。またのお越しいただける事、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯(和歌山県)
1.0
投稿日:2012-04-30 10:25:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
kuhi123さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
朝食のバイキング会場の責任者という担当者の方にご飯を盛るためのご飯茶碗がなくなっているので出して欲しいと要望したところお味噌汁用に設置されていた汁碗を使用するように言われました。その対応はおかしいのではないかと言ったところ奥からケース一杯のご飯茶碗がすぐに出てきました。責任者がこのような対応でいいのでしょうか?また、隣の席になった方が鯖の干物をチョイスしてテーブルに持ってきてましたが焼かずにそのまま食べていましたのでそれは干物ですよとお話したところしめ鯖と間違えたとのこでした。表示も明確にしないと食中毒の事故にもつながるのだと思います。これらのことは接客業におけるいろはの教育がなされていない最低な対応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
朝食時のスタッフの応対、誠に申し訳ございません。
本人からも報告があり、ホスピタリティの心を持ってお客様に接する様指導させていただいております。
朝食の干物は見本と共に焼いてお召し上がりいただく用、表示を致しておりますが、もっと分かりやすい表記にすべきと感じております。
お越しいただけるお客様に、安心・安全で快適なご旅行を提供出来るよう、今まで以上に従業員教育に力を入れて行く所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧、賜れます事伏してお願い申し上げます。
またのお越しいただける事、従業員一同心よりお待ち申し上げます。