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湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 クチコミ・感想・情報

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湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.09
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.23
  • 食事3.95

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

kuhi123さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ

kuhi123さん [50代/男性] 2012-04-30 10:25:29

朝食のバイキング会場の責任者という担当者の方にご飯を盛るためのご飯茶碗がなくなっているので出して欲しいと要望したところお味噌汁用に設置されていた汁碗を使用するように言われました。その対応はおかしいのではないかと言ったところ奥からケース一杯のご飯茶碗がすぐに出てきました。責任者がこのような対応でいいのでしょうか?また、隣の席になった方が鯖の干物をチョイスしてテーブルに持ってきてましたが焼かずにそのまま食べていましたのでそれは干物ですよとお話したところしめ鯖と間違えたとのこでした。表示も明確にしないと食中毒の事故にもつながるのだと思います。これらのことは接客業におけるいろはの教育がなされていない最低な対応だと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2012-04-30 12:27:32

この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
朝食時のスタッフの応対、誠に申し訳ございません。
本人からも報告があり、ホスピタリティの心を持ってお客様に接する様指導させていただいております。
朝食の干物は見本と共に焼いてお召し上がりいただく用、表示を致しておりますが、もっと分かりやすい表記にすべきと感じております。
お越しいただけるお客様に、安心・安全で快適なご旅行を提供出来るよう、今まで以上に従業員教育に力を入れて行く所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧、賜れます事伏してお願い申し上げます。
またのお越しいただける事、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室(ランクアップ)】