サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bojobo210さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- bojobo210さん [20代/女性] 2011年11月29日 11:57:29
-
値段相応だと思います。
食事がバイキングなのに美味しい。売店で売ってる、「うめえびせん」も美味しかった。
フロントのお母さん、片手間で接客するの感じ悪い(。-_-。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2011年12月20日 18:34:23
-
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げまス。
フロント女性の対応、お恥ずかしく存じます。
早速指導し、おもてなしの心を忘れず努める事を伝えております。
お食事に関しましてはお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後もお客様にお慶びいただける様、日々精進致してまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 08:49:12
-
8月29日の宿泊でしたが,布団で寝ていたら,頭が何かチクットとしたのでみてみたら,蟻がいた。また,インフオメーションの冊子や,扉にハエのシールが貼ってあり気持が悪かった。さらに,無料の卓球をフロントで,口頭にて予約したはずが,カラオケの予約になっていたり,最後の夏休の旅行が気分の悪いものになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2011年09月06日 08:37:42
-
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
数ある旅館・ホテルより越之湯にお越しいただきましたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
従業員教育を再度徹底し再発防止に努めてまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけること、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【☆和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 14:08:08
-
口コミに「コスパよし」とあった通り、価格相応です。お風呂と部屋は元々旅館だったので値段以上です。従って、サービス&食事は価格以下になります。2泊しましたが、夕食も朝食もメニューも寸分違わず同じものでした。夕食は6時から始まりましたが、6時半過ぎに行った時には残飯程度しか残っておらず、補充もスカスカで7時半には終了という感じでした(一応9時までになっていましたが)。しかも、リゾートと謳いながら、窓際の席が空いているにもかかわらず、真ん中の2人用の席にギューギューにお客さんを座らせ、全然リゾートっぽくありませんでした。夕食の中で、美味しいと言えるものは「ソフトクリーム」で、食べるものがないので、男性でも1人2回は食べていたみたいです。あと、ご飯は美味しいお米でした。
貸切露天風呂の時間も、フロントで鍵を借りてから返すまでの時間が45分で、あと3歩でフロントというところで、「あの客はまだ入っているのか」と掃除の人とフロントの人がもんくを言っているのが聞こえたし、他のお風呂でも、設定時間の5分前には掃除の人が確認に入ってくるので、とにかく落ち着かない。また、部屋の掃除も軍隊の行進みたいにドスンドスンと隣や上で1時間繰り広げられるので、温泉をゆっくり楽しむのは不向き、フロントに言っても「掃除中ですから」という答えが返ってきます。
温泉リゾートではなく、温泉付ビジネスホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2011年07月01日 15:03:25
-
この度は、越之湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
お客様にとって、癒し寛ぎを提供できませんでした事、非常に残念でなりません。
全てのお客様にご満足していただけるサービスを提供出来ます様、日々精進してまいります。
今後も変わらぬご愛顧賜れましたら幸いに存じます。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1日1組限定 ファミリー、カップル貸切風呂付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
kuhi123さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
朝食のバイキング会場の責任者という担当者の方にご飯を盛るためのご飯茶碗がなくなっているので出して欲しいと要望したところお味噌汁用に設置されていた汁碗を使用するように言われました。その対応はおかしいのではないかと言ったところ奥からケース一杯のご飯茶碗がすぐに出てきました。責任者がこのような対応でいいのでしょうか?また、隣の席になった方が鯖の干物をチョイスしてテーブルに持ってきてましたが焼かずにそのまま食べていましたのでそれは干物ですよとお話したところしめ鯖と間違えたとのこでした。表示も明確にしないと食中毒の事故にもつながるのだと思います。これらのことは接客業におけるいろはの教育がなされていない最低な対応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
朝食時のスタッフの応対、誠に申し訳ございません。
本人からも報告があり、ホスピタリティの心を持ってお客様に接する様指導させていただいております。
朝食の干物は見本と共に焼いてお召し上がりいただく用、表示を致しておりますが、もっと分かりやすい表記にすべきと感じております。
お越しいただけるお客様に、安心・安全で快適なご旅行を提供出来るよう、今まで以上に従業員教育に力を入れて行く所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧、賜れます事伏してお願い申し上げます。
またのお越しいただける事、従業員一同心よりお待ち申し上げます。