設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月06日 23:28:58
-
仕事で行った為、夕食・朝食付で安かったので宿泊させて頂きました。
ビジネスサロンって何だろうと言う気持ちで行きましたが、ビジネスサロンは次回から使用しません。施設そのもの自体に不満はありませんが、このプランは良くないなと言う感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015年01月08日 13:51:38
-
この度は湯快リゾート越之湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビジネスサロンプランご満足いただけず、残念です。
皆様にご満足していただけるよう、さらに工夫しカイゼンしてまいりますので、機会がございましたら、またのご利用をおまち申し上げております。
ご意見、ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】7日前から予約可能♪ビジネスサロン(男性限定)1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 18:59:13
-
二方向避難が確保されていない部屋だったが、そもそもこの部屋を宿泊施設として利用してもいいのでしょうか。「ビジネスサロン」という名称だけでは言い訳にできないと思うのですが。
きちんとした位置づけがあるようでしたら、その説明をしていただけると納得がいくかと思います。
お風呂と食事は満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2014年02月07日 19:35:09
-
この度は、湯快リゾート越之湯にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴しました事に重ねて御礼を申し上げます。
二方向避難の確保が出来ていなくご不安なお気持ちになられた事、深くお詫び申し上げます。
二方向避難が確保できておりませんが、重複距離内と認識しております。
現在、二方向避難に向けて検討中でございます。
湯快リゾート越之湯
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】QUOカード付シングルルーム(男性限定)1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーくん建国さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- まーくん建国さん [60代/男性] 2013年11月05日 04:36:59
-
《ビジネスサロン》とは良くぞ付けたネーミングだと思います。TVは壁が薄い為かヘッドホンを使用せよとかでまるで添乗員・バス運転手が泊るような感じの部屋でした。決して《愉快》ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2013年11月07日 10:57:22
-
この度は湯快リゾート越之湯にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ビジネスルームではご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
今後はサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
湯快リゾート越之湯
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】夕飲み放題付 ビジネスサロンシングルルーム(男性限定) 1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月05日 12:24:53
-
【WEB限定 7日前までがお得】に釣られ、普通の部屋が割安なのかと思って予約し、1/31に宿泊しました。防音や室内設備は我慢すべきかと思いますが、もう少し注意喚起があっても良いかと思います。共用の洗面所が数部屋に対し1つで、人感センサーの冷水しかなく、歯磨きはかなり大変です。
朝食時、料理を取る場所の動線上で、長時間立ち話をしている従業員がいて、みんなの視線を浴びてました。気のせいかもしれませんが、以前宿泊した時と比べて、料理追加をストップする時間も早くなったと思います。今の時期マグロが旬ですけど、刺身は…。この価格ではしょうがないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2013年02月08日 10:42:42
-
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴いたしました事、あわせて御礼申し上げます。
ビジネスサロンについてはオープンさせたばかりで、お客様よりのアンケート・お声を確認させていただきながら改善させていただいております。
今後も改善を重ねながら、快適な空間づくりをいたしてまいります。
今後も変わらぬご愛顧を賜れますこと、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけること、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定 7日前までがお得】ビジネスサロン シングルルーム 1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月19日 08:20:30
-
お部屋は海沿いに面した静かな環境でした。防音設備がしっかりしており、内部の音が外に
もれないようしっかりしした配慮がなされています。プレイベートを重視する紳士淑女にピッタリ
の施設だす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂あり】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月28日 14:53:26
-
今まで、楽天トラベルで全国の宿泊所を利用してきましたが、今回の旅館のフロントの対応に、びっくり最低でした。価格の安さで販売してるんでしょうが、備品は、そろって無い、それに部屋に窓は、無いしフロント案内も無いし、予約の時、案内条件にも記載していないし、楽天トラベルで予約するのが不案になってしまいました。これからは、旅行会社で、予約するようにします。本当に残念です。楽天年間入賞もしてる様でしたし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015年01月29日 15:21:39
-
この度は湯快リゾート越之湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビジネスサロンについて、ご期待を添えることができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を集約し、皆さまにご満足していただけるよう、工夫してまいります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】7日前から予約可能♪ビジネスサロン(男性限定)1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 23:24:43
-
12/29こんなことは初めてです。 いくらビジネスプランで格安でも、独房みたいな部屋と隣の部屋の音がまるきこえ。 こんな部屋で寝れるわけがない。 部屋を変えてほしいとと頼んでも満室だというので、帰るからと料金一部返金を申し入れたが不可。 これじゃまったく泣き寝入りです。 2食付きでもあの部屋で7000円以上はぼったくりでしょ!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015年01月01日 15:57:34
-
この度は男性1名様限定のビジネスサロン(シングルルーム)をご予約いただきながら、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
あいにく当日は満室で、お部屋の変更はできませんでした。
ご予約時にはシングルルームであることなど、もっとわかりやすいように表記をして、ご期待にそえるようにさらに工夫してまいります。
貴重なご意見賜りましたこと、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】7日前迄の予約がお得♪ビジネスサロン(男性限定) 1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
部屋に置いてるガラスコップでお茶を飲もうとしたら、ガラスコップ匂いした。生臭く気分が凹んだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート越之湯をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なクチコミ投稿ありがとうございます。
今回のご宿泊、
ご満足いただけず残念でなりません。
お部屋で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃担当者には指導・教育をし、
同じことが無いよう確認と再発防止に努めさせていただきます。
もしよろしければまたのご宿泊、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
越之湯 サービスマネージャー