サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
POPEE8さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- POPEE8さん [40代/男性] 2015年09月27日 16:38:04
-
とにかく食事が不味い。おかずが少ない、デザートがそれに対して多め。食事の際の従業員の対応も悪いです。さっさと食べて部屋戻れや感がありました。食べ物の補充も最後の一切れがなくなった後に皿を持っていき10分くらい待ちました。食事中に20時半までに食事終われの放送アナウンスがあるのも初めての体験でした。おかずコーナーに「本日の一品」と書いてありましたが、フルーツ入りヨーグルトでした。は???ふざけてるのかと思いました。どこが食べ放題“祭り”なのか意味がわかりません。
建物自体は古いです。隣の部屋の入り口を閉める音などはよく聞こえます。
お風呂はとても良いです。
キッチリ口コミ返信されていますが、改善されているのかと思いきや、そのような感じは見受けられず、、、
また行くか?と聞かれると、行かないですね。素泊まりならありかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015年09月29日 16:48:42
-
この度は湯快リゾート越之湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるよう改善いたします。
お忙しいなか、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~11月 食べ放題祭り】 まぐろ&ぶり食べ放題!大迫力の解体ショー実施!
- ご利用のお部屋
- 【和室 1名】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月10日 23:50:58
-
バイクツーリングでビジネスプランを利用しました。
到着しバイクの置き場所を見た時、嫌な予感がしました。
浄化槽や燃料タンクの横、しかも段差を超えて…。
数多くの宿に宿泊しましたがバイクをきちんとした場所に置かせない宿に良いところはありません。そういう宿は一人旅の客を大事にしていないのです。
予感は的中。他のレビューにもありますがいくらビジネスプランとはいえ酷過ぎです。
独房のような部屋、隣の男性のイビキがまる聞こえ。
あの部屋、従業員用の部屋でも改装したんですかね?
食事も特に美味しくはなく、これで8,100円は高過ぎます。
ルートインに泊まった方がよほど良かった。
楽天トラベルでレビューを残すのはこれが初めてです。
あまりに酷いので他のツーリングライダーも嫌な思いをしないようにと投稿しました。
一人旅で入るお金はファミリー客と比べて微々たるものでしょうが、このようなレビューを残される事となります。私はファミリーでも二度と利用しないでしょう。
内容をわかりやすく表記するとかではなく、根本的に改善された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015年05月13日 11:37:04
-
この度は湯快リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビジネスサロンをご利用、ご満足いただけず大変心苦しく感じております。貴重なご意見をムダにすることなく、今後検討課題とさせていただき、皆さまにご満足いただけるよう努力してまいります。お忙しい中、ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】ビジネスサロン(男性限定)1泊2食バイキング基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月28日 14:53:26
-
今まで、楽天トラベルで全国の宿泊所を利用してきましたが、今回の旅館のフロントの対応に、びっくり最低でした。価格の安さで販売してるんでしょうが、備品は、そろって無い、それに部屋に窓は、無いしフロント案内も無いし、予約の時、案内条件にも記載していないし、楽天トラベルで予約するのが不案になってしまいました。これからは、旅行会社で、予約するようにします。本当に残念です。楽天年間入賞もしてる様でしたし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015年01月29日 15:21:39
-
この度は湯快リゾート越之湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビジネスサロンについて、ご期待を添えることができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を集約し、皆さまにご満足していただけるよう、工夫してまいります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】7日前から予約可能♪ビジネスサロン(男性限定)1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 23:24:43
-
12/29こんなことは初めてです。 いくらビジネスプランで格安でも、独房みたいな部屋と隣の部屋の音がまるきこえ。 こんな部屋で寝れるわけがない。 部屋を変えてほしいとと頼んでも満室だというので、帰るからと料金一部返金を申し入れたが不可。 これじゃまったく泣き寝入りです。 2食付きでもあの部屋で7000円以上はぼったくりでしょ!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2015年01月01日 15:57:34
-
この度は男性1名様限定のビジネスサロン(シングルルーム)をご予約いただきながら、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
あいにく当日は満室で、お部屋の変更はできませんでした。
ご予約時にはシングルルームであることなど、もっとわかりやすいように表記をして、ご期待にそえるようにさらに工夫してまいります。
貴重なご意見賜りましたこと、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】7日前迄の予約がお得♪ビジネスサロン(男性限定) 1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスサロン シングル(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 10:26:32
-
GW期間中に宿泊しました。
全期間統一価格というのは良心的だと思います。
しかし、部屋の壁が薄いので上階や廊下の騒音が丸聞こえでした。
また、食事中はスタッフの方がバタバタと走りながら注文を取り、飲み物を運んだりするのでホコリが舞って不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2013年05月22日 11:10:37
-
この度は、湯快リゾート越之湯をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
建物の件につきましては、即時の改修は困難ではございますが、レストランスタッフの教育・指導に取り組んでまいります。
ご不快な思いをされた事、申し訳ございません。
越之湯
支配人
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月15日 15:08:32
-
私はこしのゆの常連で安心して今回も行ったが、食事においてあきらかに節約しょうという気配があり、刺身など明らかに小さく種類も少なくなくなってもギリギリまで次持って来ない、ワラビもちなど人が前に行くと一人前だけ切るもう一人前と言うと何故という顔暫くは行くのやめます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2013年03月17日 12:21:10
-
いつも、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴いたしました事、あわせて御礼申し上げます。
食事についてご不快な思いをさせる結果となり、大変心苦しく存じます。
バイキングでは好きなものを食べたいだけが基本であり、欠品があるのはもってのほかでございます。厨房・レストラン担当者には、切らすことの無いよう以前に準備を怠らない様、指導するとともにお客様のご要望に応え提供するように指導いたしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧賜れますこと、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけること、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円◆今なら300円クーポンプレゼント中!!◆
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
kuhi123さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- kuhi123さん [50代/男性] 2012年04月30日 10:25:29
-
朝食のバイキング会場の責任者という担当者の方にご飯を盛るためのご飯茶碗がなくなっているので出して欲しいと要望したところお味噌汁用に設置されていた汁碗を使用するように言われました。その対応はおかしいのではないかと言ったところ奥からケース一杯のご飯茶碗がすぐに出てきました。責任者がこのような対応でいいのでしょうか?また、隣の席になった方が鯖の干物をチョイスしてテーブルに持ってきてましたが焼かずにそのまま食べていましたのでそれは干物ですよとお話したところしめ鯖と間違えたとのこでした。表示も明確にしないと食中毒の事故にもつながるのだと思います。これらのことは接客業におけるいろはの教育がなされていない最低な対応だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2012年04月30日 12:27:32
-
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
朝食時のスタッフの応対、誠に申し訳ございません。
本人からも報告があり、ホスピタリティの心を持ってお客様に接する様指導させていただいております。
朝食の干物は見本と共に焼いてお召し上がりいただく用、表示を致しておりますが、もっと分かりやすい表記にすべきと感じております。
お越しいただけるお客様に、安心・安全で快適なご旅行を提供出来るよう、今まで以上に従業員教育に力を入れて行く所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧、賜れます事伏してお願い申し上げます。
またのお越しいただける事、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【和室(ランクアップ)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bojobo210さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- bojobo210さん [20代/女性] 2011年11月29日 11:57:29
-
値段相応だと思います。
食事がバイキングなのに美味しい。売店で売ってる、「うめえびせん」も美味しかった。
フロントのお母さん、片手間で接客するの感じ悪い(。-_-。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2011年12月20日 18:34:23
-
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げまス。
フロント女性の対応、お恥ずかしく存じます。
早速指導し、おもてなしの心を忘れず努める事を伝えております。
お食事に関しましてはお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後もお客様にお慶びいただける様、日々精進致してまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 08:49:12
-
8月29日の宿泊でしたが,布団で寝ていたら,頭が何かチクットとしたのでみてみたら,蟻がいた。また,インフオメーションの冊子や,扉にハエのシールが貼ってあり気持が悪かった。さらに,無料の卓球をフロントで,口頭にて予約したはずが,カラオケの予約になっていたり,最後の夏休の旅行が気分の悪いものになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2011年09月06日 08:37:42
-
この度は、越之湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
数ある旅館・ホテルより越之湯にお越しいただきましたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
従業員教育を再度徹底し再発防止に努めてまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけること、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【☆和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 14:08:08
-
口コミに「コスパよし」とあった通り、価格相応です。お風呂と部屋は元々旅館だったので値段以上です。従って、サービス&食事は価格以下になります。2泊しましたが、夕食も朝食もメニューも寸分違わず同じものでした。夕食は6時から始まりましたが、6時半過ぎに行った時には残飯程度しか残っておらず、補充もスカスカで7時半には終了という感じでした(一応9時までになっていましたが)。しかも、リゾートと謳いながら、窓際の席が空いているにもかかわらず、真ん中の2人用の席にギューギューにお客さんを座らせ、全然リゾートっぽくありませんでした。夕食の中で、美味しいと言えるものは「ソフトクリーム」で、食べるものがないので、男性でも1人2回は食べていたみたいです。あと、ご飯は美味しいお米でした。
貸切露天風呂の時間も、フロントで鍵を借りてから返すまでの時間が45分で、あと3歩でフロントというところで、「あの客はまだ入っているのか」と掃除の人とフロントの人がもんくを言っているのが聞こえたし、他のお風呂でも、設定時間の5分前には掃除の人が確認に入ってくるので、とにかく落ち着かない。また、部屋の掃除も軍隊の行進みたいにドスンドスンと隣や上で1時間繰り広げられるので、温泉をゆっくり楽しむのは不向き、フロントに言っても「掃除中ですから」という答えが返ってきます。
温泉リゾートではなく、温泉付ビジネスホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 2011年07月01日 15:03:25
-
この度は、越之湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
お客様にとって、癒し寛ぎを提供できませんでした事、非常に残念でなりません。
全てのお客様にご満足していただけるサービスを提供出来ます様、日々精進してまいります。
今後も変わらぬご愛顧賜れましたら幸いに存じます。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1日1組限定 ファミリー、カップル貸切風呂付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
09011127さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
4月に宿泊しましたが、女性風呂で溺れた方がいて一緒にいた人で救助した際、私はフロントに電話をしに行きましたが数分出てもらえず大変不安になりましたし、その後、1時間ほど第一発見者と言うことで事情聴取もあり、せっかくゆっくりしに行った温泉も入ることができず、社員からはお礼の一言はありましたが、病院で回復されていた方やその家族からは一言もなく、旅館の方から言うべきではないかとも思いました。私達夫婦の貴重な時間と入れなかった温泉を返して欲しいです。湯船に溺れていた方のでその後も温泉には行けませんでした。もう少しフロント対応をきちんとするべきては。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート越之湯をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なクチコミ投稿ありがとうございます。
この度は突然の出来事とはいえ、
ご協力頂きありがとうございました。
今回のせっかくのご旅行がご満足頂けず、残念でなりません。
ご滞在中、ご不便をおかけせず、ご満足頂ける様、日々取り組んでおりますが、至らない点もまだまだあるかと思います。
今回いただいたご意見を参考に、さらなるサービス提供に取り組んでまいります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
越之湯
サービスマネージャー