楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.17
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.19
  • 食事4.03

サービス5

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-02 12:17:13

到着した時、玄関にバスのお迎え見送りでしょうか、スタッフがいて挨拶され、フロントでも笑顔で元気な挨拶をして頂き、ありがとうございます。レストランの方も色々気を使って頂きありがとうございます。挨拶って、当たり前であり、当たり前でないところがあって、挨拶しないスタッフ(ホテル)が居ます。千畳さんは、スタッフさん自身もそうですし、責任者の指導・教育も出来ていて(上から目線ですいません)、気持ち良い宿泊になりました。
あっ、みなまで言わなかったけど売店の方も良い挨拶でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 2013-07-04 10:04:05

いつも、ホテル千畳をご利用いただき誠にありがとうございます。

またクチコミ投稿を頂戴いたしましたこと、あわせてお礼申し上げます。

お褒めのお言葉を頂戴し恐縮いたしております。
おっしゃる通り、挨拶は基本でありお越しいただけるお客様に対してホスピタリティーの心があれば自然と挨拶して当然のことと考えております。

高級旅館のように特別なサービスを実施することは出来ませんが、人と人とのつながりは、どのようなところでもできることと感じております。

今後も当たり前のことが自然とできるように従業員教育に努めてまいります。

もう何度もお越しいただいておりますが、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。