楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コスト削減なのか、チェックイン時のフロントスタッフが1人、バス対応が1人の計2人。疲れている時の行列待ちはキツイ。浴衣も浴衣置場に準備されていない。スタッフが忙しく、ミスしやすい環境で、現場スタッフもお客もマイナスになるだけです。プラスは、本部のお偉いさんだけですかね?もっと現場をみないとねっ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にご迷惑をかけたこと、申しわけございませんでした。疲れて到着されるお客様を、早くお部屋にお通しする様に心掛けていますが、結果としてご迷惑をかけてしまった事、お詫び申し上げます。スタッフの配置についてもお客様第一に考えて取り組んでまいります。今後とも、湯快リゾートならびにホテル千畳をご利用いただけましたら、幸いです。またのご来館を、心よりお待ちしています。ホテル千畳
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 のクチコミ
コスト削減なのか、チェックイン時のフロントスタッフが1人、バス対応が1人の計2人。疲れている時の行列待ちはキツイ。
浴衣も浴衣置場に準備されていない。
スタッフが忙しく、ミスしやすい環境で、現場スタッフもお客もマイナスになるだけです。プラスは、本部のお偉いさんだけですかね?
もっと現場をみないとねっ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にご迷惑をかけたこと、申しわけございませんでした。
疲れて到着されるお客様を、早くお部屋にお通しする様に心掛けていますが、結果としてご迷惑をかけてしまった事、お詫び申し上げます。
スタッフの配置についてもお客様第一に考えて取り組んでまいります。
今後とも、湯快リゾートならびにホテル千畳をご利用いただけましたら、幸いです。
またのご来館を、心よりお待ちしています。
ホテル千畳