楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳のクチコミ・お客さまの声
部屋4
小学5年生の息子と家内とで1泊しました。「小学校高学年」というのが伝わっていないのか、部屋のスリッパは幼児用?でした。フロントに出向き、交換を伝えましたが、在庫がないのか、かなり遠くまで探しに行かれて10分ほどしてようやく帰って来られた時には『ボロボロの』赤スリッパを手渡され「今はこれしかございません」とのこと。他の子供を見ると大きい小学生は大人と同じものを履いていて、更に不満が募りました。夕食の時間も始まっていたので「○○○号室に届けておいてください」と告げて「わかりました」と言ったものの、結局チェックアウトまで何ら改善は見られませんでした。「安かろう悪かろう」で済まされる点と、最低限のレベルは保ってほしいという願いが交錯した2日間でした。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千畳をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿を頂戴いたしました事、合わせて御礼申し上げます。フロントスタッフの『心ない対応』、サービス業を生業とするものとして、又従業員教育をあずかる者として猛省致しております。早速MTの場を設け、指導させていただいております。お客様よりのご指摘等が何よりの教育かと存じます。日々教育を重ね、お客様に『楽しさ』と『寛ぎ』を提供するべく日々精進してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜れます事、伏してお願い申し上げます。またお越しいただけることを、従業員一同お待ち申し上げます。支配人
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 のクチコミ
小学5年生の息子と家内とで1泊しました。「小学校高学年」というのが伝わっていないのか、部屋のスリッパは幼児用?でした。フロントに出向き、交換を伝えましたが、在庫がないのか、かなり遠くまで探しに行かれて10分ほどしてようやく帰って来られた時には『ボロボロの』赤スリッパを手渡され「今はこれしかございません」とのこと。
他の子供を見ると大きい小学生は大人と同じものを履いていて、更に不満が募りました。
夕食の時間も始まっていたので「○○○号室に届けておいてください」と告げて「わかりました」と言ったものの、結局チェックアウトまで何ら改善は見られませんでした。
「安かろう悪かろう」で済まされる点と、最低限のレベルは保ってほしいという願いが交錯した2日間でした。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千畳をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿を頂戴いたしました事、合わせて御礼申し上げます。
フロントスタッフの『心ない対応』、サービス業を生業とするものとして、又従業員教育をあずかる者として猛省致しております。
早速MTの場を設け、指導させていただいております。
お客様よりのご指摘等が何よりの教育かと存じます。
日々教育を重ね、お客様に『楽しさ』と『寛ぎ』を提供するべく日々精進してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜れます事、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけることを、従業員一同お待ち申し上げます。
支配人