楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(726件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯快リゾートプレミアム ホテル千畳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.08
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.09
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月30日 16:41:32

部屋はランクアッププランだけに満足ができますが、夕食がバイキングの品数が少なく他の宿泊施設と比べると残念!!台風の影響で混雑が酷く夕食の時間もPM5時~しか空いていなくゆっくりできませんでした。今回の旅行はとっても残念でした。次回はたぶん・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2015年08月31日 10:31:56

 この度は、湯快リゾート ホテル千畳をご利用頂き、誠に有難うございます。

ご満足頂けず、大変、申し訳ございません。
お食事に関しまして、他のホテルに負けないようにご意見を元に改善努力してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂き、誠に有難うございます。

スタッフ一丸となり、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指します。

又のご来館を心をお待ちいたしております。

ホテル千畳
柳 智之

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾート★】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム☆
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム(1~7名)】

部屋4

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 19:48:31

12月7日(日)に宿泊しました。仕事柄(観光バスドライバーなので)あっちこっち泊まり歩いてますが今回は友人3家族でプライベートでした。余り期待はしていなかったのですが、食事内容が大江戸温泉(城崎、山代)に比べるとかなり貧弱でした。その他は特に不満はありませんが、泊まりのメインはやっぱり夕食です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2015年01月10日 19:28:20

この度は、湯快リゾート ホテル千畳をご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角、お選びご利用頂いたにも関わらず、夕食がご満足頂けなかったこと、心よりお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

ご旅行での楽しみに夕食があり、ご満足頂けなければ折角のご旅行が台無しでございます。

頂きましたご意見を改善できるようにスタッフ一同改善努力を行います。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテル千畳
柳 智之

ご利用の宿泊プラン
【ランクアップ特典付☆】アドベンチャーワールドファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム(1~7名)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 18:30:06

今回食事時に、大家族の子供が騒ぎ
椅子の周りをかけっこ、、余りのも酷いので
注意をすると逆切れされ、嫌な思いをしました。

ホテル授業員も当然騒いでるのを知りながら、、無視状態
子供が有り騒いでいたら注意するなり、子供ばかりのテーブルも拵える
必要があるのでは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年10月14日 11:07:55

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をお聞かせいただきました事、お礼申し上げます。
この度は、お食事をお楽しみ頂く事が出来ず大変心苦しく存じております。
レストランスタッフのお客様への気配りが出来ていなかったものと、慎んでお詫び申し上げます。
今後、よりお寛ぎ頂ける御滞在を、提供できますよう気配りに努めてまいります。
大変、厚かましいお願いではございますが、今後とも変らぬご愛顧を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇秋得◇【秋グルメ】佐賀牛&松茸♪陶板焼き付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1~2名)】

部屋4

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 11:57:45

値段が値段なのである程度覚悟して行きました。
到着時に説明してくれたフロントの人は親切でしたがアウト時の対応のスタッフはダメですね。笑顔もないし、こちらから「ありがとう」と言ったら やっとボソっと「ありがとうございました」って言ってました。この値段だし湯快リゾートだし所詮こんなもんですね。
夕食のバイキングもこの値段だし仕方ないかと諦めがつきます。ただお風呂は本当に不便で、大浴場と露天風呂が一度に楽しめないなんてこのご時世にありえない構造。加えて露天風呂にシャワーがないとか(--;)スーパー銭湯のほうがよっぽどいいと思いました。
安かろう悪かろうを絵に描いたような旅館ですが、値段相当なので行くお客さんも値段重視でさほど期待してないので旅館自体は流行ってるんでしょうね^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年05月12日 14:38:45

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフの接客につきまして、ご不快な対応となりました事、慎んでお詫び申し上げます。
また、お食事・露天風呂とご満足頂く事が出来ず大変心苦しく存じます。
お客様より頂戴します、ご意見を参考にさせていただきながら、よりご満足いただけるご宿泊の提供に努めてまいります。
大変厚かましいお願いですが、今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダード(1~2名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 16:13:21

部屋の壁が薄いので隣の声が聞こえたし
朝からドンドン音が鳴り不快だった。
今回のホテル選びは失敗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2017年08月18日 08:47:57

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋について、不快な思いをされた事、申し訳ございませんでした。
可能な限りの改善努力を、今後努めてまいります。
またのご来館を、心よりお待ちしています。

ホテル千畳 支配人 岡村 竜弘

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾート★】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム☆
ご利用のお部屋
【スタンダード(3~6名)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 20:50:28

宿泊しました。このホテルは足が丈夫でなければ宿泊できないホテルでした。ホテルの立地が悪く、風呂に入りに行くにも階段、スロープがあり、露天風呂に行く際は地下三階に行くみたいに階段を下りて行かないと行けない。そして夜などは危なくて入りに行けないと思います。家内も夜は怖くていけないね!と言ってました。もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2017年05月24日 16:54:54

この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場や露天風呂へ行くのには、階段・スロープを経ますので、皆様にはご不便をかけます。
海に近いホテルですので、景観を重視している為の立地となっています事、何卒ご理解くださいませ。
またのご来館を、お待ちしています。
ホテル千畳

ご利用の宿泊プラン
【水の国、わかやま。】水に親しむ♪1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(3~6名)】

部屋3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 15:46:24

プレミアムルームとなってましたが、思ったよりプレミアム感はなかった。アドベンチャーワールドはからは、近く動きやすくてよかったかな。駐車場がわかりにくかった。露天風呂が、とても遠いので、行きにくい。お湯が思ってたより、ぬるかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2016年11月02日 09:37:21

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけした点につきまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただける様、創意工夫を持って取り組んでまいります。
またのご予約、ご来館をお待ちしています。
ホテル千畳 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾート★】1泊2食付バイキングプラン プレミアムルーム☆
ご利用のお部屋
【特別室(1~8名)】

部屋3

おかずのり君さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

おかずのり君さん [60代/男性] 2016年07月12日 17:02:50

露店風呂に付いて以前から苦情が多いにも関わらず改善されてないのに残念でした。
特に遠いのに屋根が無く雨の時に宿泊だったので傘を差しても濡れて不快でした。
アルミサイディング等の枠組みで波板程度でも設置して欲しいですね。
この位なら低コストで出来ると思います。また、大浴場もシャワーヘッドの取り付け位置が下にしかなく洗髪の時には片手でシャワーヘッドを持っての洗髪で不便でした。
それと、レストランでの食事中に係員の方が大きな声で何々が出来ましたとか等を
大きな声で怒鳴ってました。只でさえ大人数で賑やかだったので静かに食事したい所での
怒鳴り声には不快感を感じました。レストランの女性の方々は新設丁重で良かったです。
帰りでのフロントでは窓口が2か所しかなく後で待って居たのですが
前の方に手間取っていて長く待たされたのにも関わらず何の声掛けも無く不愉快でした。
少し改善の余地はないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2016年07月13日 18:13:09

この度は、ホテル千畳にご宿泊頂き誠にありがとうございます。露天風呂へのご意見や、係の対応に関してご指摘内容を確認させていただきました。お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後も皆様に喜んで頂けるよう創意工夫と、サービスに関して教育して参ります。今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。 ホテル千畳/サービス部門

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾート★】1泊2食付バイキングプラン プレミアムルーム☆
ご利用のお部屋
【特別室(1~8名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グッ3さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

グッ3さん [40代/男性] 2016年07月07日 12:22:24

紀南方面の出張のため、2016年7月6日から1泊しました。
家族連れ、観光客が多くビジネス使用(1人/泊)ではこころ苦しい気分になりました。
温泉は、日本三大古湯のとおり肌感も良く、大変満足しました。

【苦情1】                                     温泉には満足できたのですが、室内履きに異物があり右足親指の根元に刺さり驚きと痛み
が混雑しました。テックアウト時にその旨をお話したのですがスルーされました。今も異物が残っている感じがします。一度、管内履きのスリッパ点検してはいかがとと思います。異物混入しやすい構造であります。塩ビ製のスリッパや使い捨て等に検討されたのが良いかと思います。衛生面も向上すると思います。
【苦情2】
 夜、マッサージをお願いしたくフロントに問い合わせたところ、『少々お待ち下さい。ツーツー・・・』一向に繋がらずそのままでした。結局、マッサージも受けることもなく寝てしまいました。一言あってもいいと思いますが。

数えあげたら書ききれなくなりますがあと一言、大声で接客することは元気で良いかとおもいます。御社のサービス精神の一環と理解します。でも食事中にビンゴだ何だと大号令をあげなくても、静かに食事したい人だっていると思います。過剰なサービスは、不快もまなきます。適材適所でお願いしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2016年07月08日 16:22:02

この度はホテル千畳にご宿泊頂き誠にありがとうございます。滞在中に備品や係の対応に関して不備がございましたこと、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後も皆様に喜んで頂けるよう創意工夫して参ります。今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。 ホテル千畳/サービス部門

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾート★】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム☆
ご利用のお部屋
【スタンダード(1~2名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 18:58:09


・料理
  ●朝夕バイキングです。和歌山らしい名産は出てませんでした。
  ●ステーキもありきたりのお肉でした。
  ●食べた後は自分で食器を所定の位置に片付けます。安いので文句は言えません。

・お風呂
  ●内湯、外湯とも普通の温泉です。
  ●露天風呂に行くのに結構急な階段を下りないと行けないため、
   体の不自由な方・お年寄りにはきついかなと思いました。

・お部屋
  ●清掃はちゃんとされていて気持ちよく過ごせましたが、
   絨毯のシミが気になりました。
  ●海側にマンション?が建ってたので、海は全く見えませんでした。

・総括評価
  立地条件:★★★★★(千畳敷 三段壁すごく近いです!ローソン近いです!)
  料理  :★★
  お風呂 :★★
  
  値段が安いのでマナーのなっていない日本人・外国の方が多く見受けられました。
  そんなの気にしない、安けりゃ良いって方にはお勧めです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2015年09月26日 10:30:56

この度は、湯快リゾート ホテル千畳をご利用頂き、誠に有難うございます。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂き、ありがとうございます。

頂きました、貴重なご意見、ご感想を元にスタッフと一丸となり、改善努力して参ります。

又のご来館を心よりお待ちいたしております。

ホテル千畳
柳 智之

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾート★】1泊2食付バイキングプラン スタンダードルーム☆
ご利用のお部屋
【スタンダード(1~2名)】

部屋3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月03日 14:20:52

8/30から9/1の一泊で利用させて貰いました☆
15時チェックインで到着し入り口前に車を停めると、たまたまスタッフの方が出てきて駐車場への行き方を教えてくれました☆
一番近くは裏手にある駐車場ですが、階段を上がり入り口に出てくるのですが沢山荷物があると大変です。
ホテルに入ると挨拶は無く。
フロントに行くとやっと挨拶があったくらいでスタッフの方はほぼ元気がなく、幽霊のようでした。
19時まではカラオケが無料ですが、入った時間から一時間半とかではなく、4部制くらいな感じで時間が決まっていて一時間半だけしか歌えません。19時からは一時間500円だったと思います☆
カラオケには飲食持ち込み可でした☆
到着してカラオケの時間を予約し、夕食、朝食の時間を決めました☆
時間を決めましたが、時間内なら何時でも良い感じでした。
プールが最後の日だったので3歳の息子と主人は17時までプールで楽しみ、そのまま同じ階にある大浴場へ☆大浴場といいましても。。。三種類で狭かったです。。。
露天風呂は階段を降りて外を歩いて到着なので、歳いってる方が階段は大変やーと言っていました。
夕食朝食共にバイキングですが、種類も多くて良かったです☆
お部屋はランクアップ閉店で海が見えましたがベランダが凄く汚なくて、鳩も来るし、汚ないホースが置いてあります。
廊下は節電でしょうが暑くて蒸しますし臭いです。
食事だけはまぁ満足でしたがお値段で考えると良いと思います☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2014年09月05日 09:34:57

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。来館時の挨拶、スタッフの元気が無かったとの事、また、お部屋に関してベランダが汚かったとの事、不快な思いをさせました事、大変申し訳ありませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご感想を頂きました事、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ランクアップ特典付☆】アドベンチャーワールドファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム】

部屋3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 15:28:00

20代女です。
海水浴場が近くにあるため、大浴場全体が砂だらけでジャリジャリしていました。また、大浴場清掃後(午前5時頃)に利用した際には浴槽に髪の毛の固まりと落ち葉が浮いていました。
大浴場入口側に足の砂を落とすような指示はありましたが、身体の砂に関しては貼り紙がないので、入浴前に流すことを促す紙を貼るか、大浴場入口に足拭きマットを置いてください。

露天風呂へ行くため外履きに履き替える所では、利用者の室内履きが散乱しており、揃えてしまっておいた自分のがなくなっていました。子供が多いので、ひとつひとつ指示しないとやらないと思いますので、貼り紙するなど対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2014年08月03日 17:29:30

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご指摘内容を拝見し、大変恐縮しております。
当館をお選びいただきお越しいただいたにも
関わらず、ごゆっくりと寛いで頂くどころか、ご不快な思いをさせる事になり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては早速改善策を検討し対応致します。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きました事、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ご当地グルメ☆】梅真鯛のしゃぶしゃぶ&黒あわび茸付
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【禁煙】】

部屋3

1961fumiさんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

1961fumiさん [50代/男性] 2013年06月09日 11:42:47

愉快リゾートは3回目で、ここのホテルは初めてでした。古さはしょうがないですがまずまずの部屋でした。お風呂(特に露天風呂の景色が良かった)は予想以上に良かったのですが、遠すぎて2回行こうとは思いませんでした。
食事は最悪でした。サザエ、あわび、車えびの写真を見て、海鮮バーベキューを追加したのですが、実際はサザエ、いか車えびでした。漁の関係で仕方ないのかなと思いましたが、後から来た隣の席にはしっかりとあわびが付いていました。同じ値段のものを注文しているのにおかしいと思いませんか?多分リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2013年06月11日 19:48:59

この度は、ホテル千畳をご利用いただき誠にありがとうございます。

またクチコミ投稿を頂戴いたしましたこと、あわせてお礼申し上げます。

お夕食時での別注料理、せっかく楽しみに注文いただいたのに確認不足で提供させていただけなかったこと、誠に申し訳ございません。

レストランスタッフに指導させていただき、再発防止のためのミーティングも実施させていただきました。

過ぎたことを取り戻すことは、叶いませんが、お詫びの気持ちとして、少しばかりではございますが、湯快リゾートのどの館でも利用できる、館内利用券をお送りさせていただきますので、ご笑納くださいましたら幸いに存じます。

今後とも変わらぬご愛顧賜れますこと、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけること、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

部屋3

マー坊008さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

マー坊008さん [60代/男性] 2012年01月30日 17:29:48

風呂と温泉はまあまあでしたが、フロント等のサッシ等の掃除がしていないので残念でもったいない。合理化で人員不足なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2012年02月07日 18:11:25

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせてお礼申し上げます。
館内のお掃除に行き届かぬ点がありました事、大変心苦しく思っております。
今後、頂戴いたしました感想を参考にさせていただき、より快適なご宿泊の提供が出来ますように、創意工夫に努めてまいります。
お客様の次回の御利用をいただけます事、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期30】幻の魚!!紀州本クエ鍋セット付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1~2名)】

部屋3

♪優ママ♪さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

♪優ママ♪さん [30代/男性] 2011年10月31日 12:45:38

10/29に家族(大人2名・子供1名)で宿泊しました。

他の口コミ通り老朽化のホテルでした。
お部屋の窓が半分も開かなかったり障子の開け閉めもかなり困難でした。

食事は3部制で2部はかなり込み合うので他の時間帯が良いとフロントで勧められたので 3部の20:00からにしました。
3部は若い方が多く 料理をごっそり持って行くのですぐに料理がなくなってしまっていましたが料理の補充も遅く 開始30分程で全体の1/3位しか無かったです。 
せめて 量を減らして種類はそのまま等の工夫をして欲しいです。
おまけにまだ食事をされてる方がいるのにもかかわらず 料理を置いてあるテーブルを掃除して片付けをしてるスタッフには驚きました。

今回 佐賀牛&松茸♪陶板焼き付プランでお願いしていましたが
お肉はとても美味しかったです。しかし松茸は茶色く変色してベチャベチャ(冷凍して解凍したのでしょうか?水っぽかったです)香りもなく 全く酷い物でしたので私は口にしませんでした。
松茸のイメージとは全く違い これにはがっかりでした。

露天風呂は眺めは良かったです。
しかし露天風呂に行くまでが 外の非常階段を下り 無理やり駐車場を潰して作った道を通り遠かったです・・・。

全体的にもう少し改善された方が良いと思います。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年11月06日 13:05:13

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
いろいろな点につきまして、大変貴重なご意見をお聞かせいただきました事、心よりお礼申し上げます。
せっかく、ご利用を頂きましたのにご満足頂く事が出来ず、大変心苦しく存じております。
今回お聞かせいただきました点につきまして、対応の可能なもの、また設備の面など対応の難しいものとがございますが、より快適なご宿泊の提供ができますように、精一杯の工夫に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねてお礼申し上げます。
大変、厚かましいお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇秋得◇【秋グルメ】佐賀牛&松茸♪陶板焼き付プラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ部屋(+2000)】

部屋3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 19:46:05

せっかくの魅力的な価格設定が夕食(種類は豊富でしたが、味が・・・)で台無しだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年10月30日 09:33:37

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
夕食での味の点につきまして、ご満足とはならず大変心苦しく存じます。
頂戴いたしました、ご意見を参考にさせていただき、今後、よりご満足いただける御料理の提供ができますように、一生懸命に努めてまいります。
大変厚かましいお願いではございますが、これからも変らぬご愛顧をいただけますように、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇秋得◇【秋グルメ】佐賀牛&松茸♪陶板焼き付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(3~6名)】

部屋3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 13:05:31

和室、和洋室のランクアップで申し込みましたが、案内された部屋は普通の洋室でした。
フロントにクレームを言うと和室のランクアップの部屋に変更になりました。
最初から洋室とは書いていないのになぜ洋室に案内されたか分かりません。
価格的には安いですがホテルの老朽化が激しくせっかく旅行に行ったのに気分は非常に暗くなりました。
今後愉快リゾートは利用しないと思いますが、大きく改善しないと厳しいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年09月14日 18:27:37

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、間違った用意となりました事、慎んでお詫び申し上げます。
今後、このような事の無きよう、スタッフ一同、十分に確認のうえ対応してまいります。
大変、厚かましいお願いではございますが、お客さまには、今後も変わらぬご愛顧を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴いたしました事、改めましてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【客室ランクアップ】365日いつでも同一料金★朝夕2食が付いてお一人様9800円!
ご利用のお部屋
【ランクアップ部屋(+2000)】

部屋3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月05日 22:17:05

3月3日にゴルフ旅行で総勢11名で宿泊した。駅をはさんで正反対に位置していたため(現地ではじめて判明)、移動に苦労した。ミニバスのサービスも断られた。あさ8時のゴルフスタートのため7時20分には出発とフロントに告げたにもかかわらず、あさ7時開始の朝食にエスプレッソマシーンは稼働していなかった。連携が不十分だ。大浴場と露天風呂かなり離れていて利用し難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年03月06日 12:53:24

この度はホテル千畳をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせて御礼申し上げます。
ホテルでは送迎等のサービスは行って無く、お客様のご期待に添えませんでした事、心苦しく存じます。
コーヒー機器も2台の内の1台が故障となり大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、当日昼前には修理させていただいております。
今後とも変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。
またお越しいただけること、従業員一同お待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダード(3~6名)】

部屋2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 14:45:27

リニューアル時の海鮮焼きが姿を消していた残念
部屋に風呂が無い
サービス内容が変わっていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2020年01月07日 16:43:18

いつも湯快リゾートプレミアム ホテル千畳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご夕食に関して、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまう結果となり心苦しく思います。
以前テーブルのコンロで焼いてお召し上がりいただいていた海鮮や干物ですが、臭いの問題や安全性などお客様のお声を元に、スタッフがオープンキッチンで調理し提供させていただく形に変更し、常に焼き立てを提供できるように取り組んでおります。
これからも、お客様からの貴重なクチコミを参考にさせていただきながら、常に現状を見直しよりよいホテル造りに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも湯快リゾートにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
南紀白浜温泉 
ホテル千畳 支配人
水本 成美

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン<プレミアム>
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(1~2名)【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 23:31:28

ネット予約で見た部屋の眺望写真と実際の部屋眺望は窓外に道路植え込み迫る状況でかなり異なりすぎた。苦情を言うと夕食に特別料理をオプションで付けたが、このオプションを付けると部屋はこのレベルと説明された。更に予約情報ではオプション料理と部屋レベルの関係性の情報はなかったと主張した。結局眺望が悪い地下が広い部屋に移ることで妥協した。しかしこの部屋のクーラ2基の1基から水漏れがひどく床が水浸しになる有様となる。結局このホテルの最上階の上のレベルの部屋に再度移動することになった。支払額は予約時の金額であったが、この様なトラブルで同行のワイフは気分がすぐれなくなり、せっかくの温泉旅行なのに一度も入浴せず帰ることとなった。当方のネット画面の見方が悪い点もあったかもしれないが、オプション料理を付けると部屋の格が下げられるとはやや理解が出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2019年07月25日 19:07:38

このたびは湯快リゾートプレミアム ホテル千畳にご来館いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご期待に添えなかった点、温泉でお寛ぎいただけなかった点、心苦しく思います。
またお部屋での水漏れでお部屋移動のご足労をおかけする結果となり、申し訳ございませんでした。
最初にご利用頂きました2階の標準タイプ客室以外に、海が望めるランクアップのお部屋もご用意しており、オプションプランとは別にお部屋タイプ別でご予約を承っている次第でございます。
当日の担当者の説明不足もあったかと思われます。大変失礼致しました。
お客様におかれましては、この度の件に懲りませず、
またご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿いただきましたことに、感謝申し上げますと共に、今後とも湯快リゾートにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
南紀白浜温泉 
ホテル千畳 支配人
水本 成美

ご利用の宿泊プラン
【Premiumグルメ】和歌山県産豪華海鮮蒸し付プラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)[禁煙]】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ