楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 クチコミ・感想・情報

湯快リゾートプレミアム ホテル千畳

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(825件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:825件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.12
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂4.17
    • 食事4.30
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月28日 19:33:07

    部屋は広かったが、煙草臭く窓からは壁が見える部屋で残念でした。
    露天風呂は外を歩いて寒いし、ぬるい。大浴場の方は、熱い。お子さんには熱すぎるのではないですか。
    食事はバイキングでしたが、美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2020年01月30日 10:19:54

    このたびは湯快リゾートプレミアムホテル千畳にご来館いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋やお風呂に関しまして、残念な思いをさせてしまう結果となり心苦しく思います。
    館内隅々まで目が行き届いておらず、ご指摘いただく結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
    これからも、お客様からの貴重なクチコミを参考にさせていただき、ご不便なくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    また、お食事に関しての良かった点もお聞かせいただき、恐縮でございます。
    当館では、黒潮の恵み海鮮を贅沢に味わうプレミアムバイキングをご用意しております。
    生マグロの造りや海鮮焼きをはじめ牛ステーキ、紀州うめどりなど、地元の高級かつ新鮮な食材をご堪能いただければと思います。
    お客様におかれましては、この度の件に懲りませず、またご利用頂ければ幸いでございます。
    またのご来館を、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、ご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
    南紀白浜温泉
    ホテル千畳 支配人
    水本 成美

    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン<プレミアム>
    ご利用のお部屋
    【和室(1~3名)[喫煙]】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月25日 14:26:01

    ランクアップルームなのでお部屋の期待をしたが窓を開けたら向かいのホテルがメインで海がチラッと見えるだけ。部屋は思ってたより狭く、髪の毛が落ちていたり掃除が行き届いていなかったのが残念だった。壁紙や襖にシミが多く気持ち悪かった。食事も食べる場所が汚くて特に床がベタベタ。バイキングのおかずも冷凍っぽくて美味しくなかったので食べる気がせずあまり食べれなかった。ただ、シーフードの網焼きは楽しくて美味しかったです。全体的には、古くて汚かった印象しか残っていないのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2017年09月01日 10:50:15

    この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    清掃面で至らない点が有り、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    お客様を迎えるにあたり、清潔な環境を維持していくのは私どもの当然の義務です。
    客室についても、パブリックについてもしっかりと管理してまいります。
    またのご来館を、心よりお待ちしています。
    ホテル千畳 支配人 岡村 竜弘

    ご利用の宿泊プラン
    【湯快リゾート★】1泊2食付バイキングプラン ランクアップルーム☆
    ご利用のお部屋
    【ランクアップルーム(1~7名)】

    総合1

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月15日 20:40:06



    ″マグロ食べ放題″ と、うたっているが、食事が終わってから出し始めた。理由を聞くとチェックイン時に伝えてあると言い出した。が、チェックイン時に聞いていない事を言うと、お客を疑い、ビデオを確認された。結果、スタッフが伝えていない事が判明。支配人は、謝罪するしかない。と言うが、言葉を棒読みで一切 頭を下げない。湯快リゾート株式会社の″謝罪″って何ですか?
    ビデオを確認して原因がわかったと訳のわからない事を言い出した。嘘をついて、それを隠すためにまた嘘をつく、或いは、その場しのぎの言動のため、話のつじつまが合わない状態で、21時まで大事な時間を拘束された。
    翌日は、夕食時にレストラン内を騒ぎ回る中では、食事が出来ない事を言うと、食べるなという態度をとられた。湯快リゾート株式会社は、いつからこの様な会社になったのですか?
    食べ放題どころか、一切れも食べれない。2食付きで予約したが、勝手に食事無しにされたり、時間の拘束。悪質です。

    湯快リゾートのホテルに100泊以上していますが、こんな態度・対応は、初めてです。
    湯快リゾート株式会社は、非社会的な会社ですか?
    この様な態度の人間又はホテルは、許されません。
    悪質会社でないならば、その姿勢を見せて下さい。
    湯快リゾート株式会社の方、早急に説明、誠意ある対応を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2015年07月18日 19:47:22

    ★ 様

     この度は、湯快リゾート ホテル千畳をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    折角、ご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となり、誠に申し訳ございません。

    頂きましたご意見を元に、善努力して参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

    ホテル千畳
    柳 智之

    ご利用の宿泊プラン
    【ちょっと遅めのGWに★】期間限定!平日限定!!お得な6,500円(税別)プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードタイプ【禁煙】(1~3名)】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月06日 07:07:36

    ホテルに到着直10秒前ぐらいに通った道路にホテルの大きな看板がはずれて落ちてきました。その後ホテルの人が出てきたが、何の声も掛けず処理をしていました。
    幸いにも怪我人が出なかったからよいものの、私達が被害者になっていたかもしれないのに・・・
    あと、アメニティの歯ブラシが使用済みのものが置いてありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2013年10月08日 14:40:46

    この度は、ホテル千畳をご利用いただき誠にありがとうございます。

    またクチコミ投稿を頂戴いたしましたこと、あわせてお礼申し上げます。

    当日、お客様にお怪我がなく安堵いたしております。
    万が一怪我人が出ていれば大参事となっている出来事で、スタッフも動転していたのかもしれませんが、落ち着いて状況を確認し、周囲のお客様に声をかけるべきであると担当者に指導させていただいております。
    他の看板もその日のうちに点検させていただき安全であることを確認いたしております。

    折角のご旅行に水を差す結果となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

    今後も日頃の点検を怠らす安心・安全でお泊りいただける宿泊施設にいたしてまいります。

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月15日 21:27:14

    仕事で3連泊したのですが最悪でした。
    初日は換気ダストの近くの部屋との事で一日中『ゴー』という音でうるさかったので部屋の変更をお願いしたのですが満室で変えて貰えず一旦我慢したのですが流石にうるさい事を再度言うと責任者が出てきて向いのホテルを取ってくれましたが、そのホテルが又最悪で部屋にトイレもなく隙間風で寒くて寝れず、仕方なしに元の部屋に戻ったが、布団が短く170 cmの私でも肩から足首までしか入れず、靴下を履いて寝ました。
    責任者の対応(態度)は良かったが部屋が最悪。
    フロントも部屋に浴衣を置いていないことを言ってくれず、わざわざ部屋からロビーまで戻り浴衣を拝借。(フロントの対応もよくない普通は言うやろ)食事はバイキングで寿司もありましたがコンビニ寿司の方がはるかに美味い、安くて当然。初めから安いビジネスHT並ですと言っといてくれれば別のHTを取ったのにもう来ません。
    流石に2日目は部屋を変えてもらいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2013年02月16日 18:33:45

    この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルから当館を選んでいただきましたのにご満足頂くことができず、大変心苦しく存じております。
    当日は、お部屋の変更も叶わず、又、他にも御指摘をいただきましたとおり行き届かぬ点があり、お詫び申し上げます。
    大変厚かましい御願いでございますが、これに懲りず、変わらぬご愛顧をいただけます事を伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期30】30日前までのご予約で!ポイント10倍さしあげます♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード(1~2名)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    はまちゃん5418さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    はまちゃん5418さん [50代/男性] 2011年11月07日 15:39:38

    11月5日宿泊しました。食事・風呂は、値段相応のものでした。
    通された部屋が、1階の隅の窓が小さく景色もまったく見えない道路側の
    ところでした。夜、テレビを消して寝ようとすると、どこからか機械のモーターのようなこもった音がずっと聞こえてきて熟睡できませんでした。いままで湯快リゾートは、他のホテルにも何回も行っていますが、今までで最低の部屋でした。過去の予約は、ホテル直接していました。
    楽天を通じて予約すると悪くなるのでしょうか?
    もし、そうなら2度と予約したくないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年11月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年11月07日 17:04:31

    この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお聞かせいただきました事、心よりお礼申し上げます。
    せっかくのご利用を頂きましたのに、ゆっくりお過ごし頂く事が出来ず、大変心苦しく存じております。
    私どもの客室には道路側に面した部分もございますが、けっしてお申し込み方法によるものではございませんので、その点につきましては、どうぞご理解を頂けますよう慎んでお願い申し上げます。
    この度は。貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねてお礼申し上げます。
    大変厚かましいお願いではございますが、今後も合い変わらぬご愛顧を頂けますように、伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【基本和室プラン】365日いつでも同一料金★朝夕2食が付いてお一人様7800円!
    ご利用のお部屋
    【スタンダード(1~2名)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月16日 16:14:25

    お盆の連休で利用しました。三時頃に到着してなんとか第一駐車場に停めホッとしたのは束の間…チェクインも割り込みの方がいてフロントの方も気付いておられないはずはないのですが、注意もされず…いきなり不愉快な思いをしたあとは、お部屋です。お部屋のドアを開けるなりカビ臭い、タバコ臭耐えられるものではありません。お食事から帰って…温泉から帰って…ドアを開けるたびに異臭と格闘しました。景色の悪さやお部屋の古さなどはカーテンを閉めたり、電気を消せばなんとかなります。臭いというのはどうしようもなかった。止むを得ずフロントでお借りした消臭剤も全く効きません。部屋に持ち込んだ荷物全てに染みつき大変なお土産つきでした。CMを見る度にあの耐えられない我慢した夜を思い出します。施設のソファーが古く金属が飛び出ていて子供が足に怪我をしたのも残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年09月18日 12:09:13

    この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    貴重なご意見を頂戴いたしました事、お礼申し上げます。
    ご滞在中のフロントスタッフの対応、お部屋のタバコ臭、ソファーの不備など、ご不快な思い、又、ご迷惑をおかけし、慎んでお詫び申し上げます。
    ソファーの不備につきましては点検のうえ修復させていただきましたが、お子様のお怪我された事を考えますと、大変申しわけない思いで一杯でございます、改めてお詫び申し上げます。
    頂戴いたしました、貴重なご意見を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごし頂けますよう、一生懸命に努めてまいります。
    大変、厚かましいお願いですが、今後とも変わらぬ、ご愛顧を頂戴出来ますよう、伏してお願い申し上げます。
    貴重なご意見をお聞かせいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【スタンダード(3~6名)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    マーケティングマニアさんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    マーケティングマニアさん [40代/男性] 2011年07月29日 11:27:16

    結局8万円かかりました。

    私は仕事柄、楽天さんだけでも今まで、全国のホテルを100以上渡り歩いています。
    初めて書き込みをいたします。

    食事もおいしいし部屋も綺麗です。バイキングも品数多く大満足。
    にぎり寿司もとぎれることなく次々と出てきます。

    残念なのが受付の女性。とにかくいいかげん。忙しいのか館内の案内を早口で、まくしたて何を言っているのかわからない。空いていると言われた駐車場を何回も往復させられ、挙げ句の果てに置く場所無し。最終的に横付けでと言われました。こんな所に止めて良いのかなと思いながらも駐車。

    朝になると車がへこんでいました。修理代を含めて宿泊費は8万円。大阪の友人に「あそこのホテルは従業員を除けばすごくいいよ」といわれていた事を思い出す。

    ああなるほど、そういう事だったのか。今までホテル宿泊の時に、従業員なんてどんな人でもよいと思っていた自分に反省しきりです。自分も経営者なのですが、社員教育を徹底
    しなければならないと、このホテルで勉強させてもらいました。そういった意味では勉強代なのかなとも思っています。

    車で行かないなら、オススメのホテルです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年07月30日 14:59:55

    この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見をお聞かせいただきました事、お礼申し上げます。
    フロントスタッフの対応におきまして、大変ご不快な案内となりました事、慎んでお詫び申し上げます。
    お客様よりご指摘を頂きました通り、今後、社員教育の徹底に努め、より行き届いたご案内・対応に努めてまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
    今後も変わらぬ、ご愛顧を頂けますように、心よりお願い申し上げます

    ご利用のお部屋
    【スタンダード(3~6名)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    急行いでゆさんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    急行いでゆさん [40代/男性] 2011年07月10日 22:49:14

    利用客が意図するランクアップは、色々あると思うが私は旅館の立地から部屋からの眺望を期待していたが、実際は部屋が少々広いのと部屋から海が少々見えるだけの部屋だった。部屋の障子戸は染みで汚れているし、この障子戸は持ち上げないと開かないしと散々な部屋だった。湯快リゾートはここ以外にも利用した事があるがこんな酷い施設は初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年06月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年07月11日 21:48:47

    この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお聞かせいただきました事、慎んでお礼申し上げます。
    御利用頂きました、お部屋の設備面におきまして、ご不快・ご不便をおかけする結果となり、大変心苦しく存じております。 直ぐに確認させていただきます。
    今後、少しでも快適なご宿泊を提供できますよう、一生懸命に努めてまいります。
    大変、厚かましいお願いでございますが、今後とも変わらぬご愛顧をいただけます事、心よりお願い申し上げます。
    貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。




    ご利用のお部屋
    【ランクアップ部屋(+2000)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月16日 18:16:06

    ランクアップ部屋を予約しました。
    ネットでは2部屋続きの広いお部屋の写真が載っていたので、期待していました。
    が、普通の10畳のお部屋・・・。海は遠くに見えるかな程度。
    フロントの方が部屋を間違えたのかと思い問い合わせてみると、「3階以上で海が少しでも見えればランクアップなんです」との回答。
    じゃあ、ほとんどの部屋がランクアップなんじゃ!?と思いました。
    あまりにネットと違いがっかりです。
    食事の際に飲み放題をつけましたが、なかなかスタッフの方が案内されたテーブルの近くを通らず、飲み物の注文が出来ませんでした。GW中で忙しかったのかもしれませんが、何度も声をかけても気が付いてもらえないのは・・・。
    立地はアドベンチャーワールドから近くて便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年05月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年05月17日 21:40:26

    この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    せっかく御利用をいただきましたのに、ご満足とはならず大変心苦しく存じております。
    また、ご指摘いただきましたレストランスタッフにつきまして、ご不自由・ご不快な対応となりました事、慎んでお詫び申し上げます。
    お客様より頂戴いたしました、ご意見を参考にさせていただき、少しでも快適なご宿泊の提供ができますよう、従業員一同、精一杯に努めさせて頂く所存でございます。
    大変厚かましいお願いではございますが、引き続きのご愛顧をいただけますよう、伏してお願申し上げます。
    貴重なご意見をお聞かせいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【ランクアップ部屋(+2000)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月22日 15:47:23

    先ず、ランクアップ部屋で広いのですが、枕元でぶ~~んと言う雑音(冷蔵庫では無かった)が1時20分まで続いて結局寝不足となってしまいました。次に食事ですが、バイキングで好きなものを好きなだけと言っても年齢的に食べることが出来ませんが、その中でもお寿司が市中の回転寿司よりもネタ、味共にひどいものでした。他の食材も種類は沢山あるものの、又食べたいと思うものは何一つありませんでした。朝食も、定番の鯵の干物ではなく、さんまの干物で、各テーブルであぶっているのが脂臭く、これも食べてる本人は良いかもしれませんが、食欲を減退させるものでした。バイキングの値段を一般の専門店と比べても¥1000程度のレベル位にしか評価できません。お風呂は、もちろん天然温泉で問題はありませんでしたが、露天風呂が一旦着替えて外を回って行かないといけなく、折角楽しみにしていたのに寒くて残念でした。サウナも生暖かく汗も出ませんでした。大阪から車で往復しましたが、どちらも渋滞がひどく次も行きたいとは思いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年02月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年02月28日 16:41:52

    この度は、ホテル千畳をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミ投稿を頂戴致しましたこと、合わせて御礼申しあげます。お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に皆さまにお慶びいただける様、1つ1つの事柄に対し謙虚に受け止め改善に努めるべく、日々精進してまいります。厚かましく願わくば今後とも変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【客室ランクアップ】365日いつでも同一料金★朝夕2食が付いてお一人様9800円!
    ご利用のお部屋
    【ランクアップ部屋(+2000)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ピッコロ大統領さんの 湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 のクチコミ

    ピッコロ大統領さん [40代/男性] 2011年02月01日 01:07:07

    初めて湯快リゾート利用しました。いつも安い宿を利用していますが、こちらの宿は「安かろう悪かろう」という印象でした。トイレの清掃が汚く、気持ちが悪かった。海の近くなのに刺身や寿司ネタが悪く、人も多すぎてガサガサして落ち着かなかった。露天風呂が遠く、内湯と一緒に入れない。良かった所は部屋から海が見渡せたこと。風呂の泉質が良かったことです。同じ位の料金でも国民休暇村の方がはるかに良かったです。もう湯快リゾートは利用したくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年01月
    湯快リゾートプレミアム ホテル千畳 2011年02月01日 10:19:45

    この度は、ホテル千畳をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿を頂戴致しましたこと、合わせて御礼申しあげます。
    お客様よりの御意見を謙虚に受け止め、お客様に『楽しさ』と『寛ぎ』を提供出来るホテルにするため、日々精進してまいります。
    今後とも、変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日・室数限定】直前ご予約割引!!
    ご利用のお部屋
    【和室(直前)】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ