楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.16
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.10
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月16日 18:16:06

ランクアップ部屋を予約しました。
ネットでは2部屋続きの広いお部屋の写真が載っていたので、期待していました。
が、普通の10畳のお部屋・・・。海は遠くに見えるかな程度。
フロントの方が部屋を間違えたのかと思い問い合わせてみると、「3階以上で海が少しでも見えればランクアップなんです」との回答。
じゃあ、ほとんどの部屋がランクアップなんじゃ!?と思いました。
あまりにネットと違いがっかりです。
食事の際に飲み放題をつけましたが、なかなかスタッフの方が案内されたテーブルの近くを通らず、飲み物の注文が出来ませんでした。GW中で忙しかったのかもしれませんが、何度も声をかけても気が付いてもらえないのは・・・。
立地はアドベンチャーワールドから近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 2011年05月17日 21:40:26

この度は、湯快リゾートホテル千畳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく御利用をいただきましたのに、ご満足とはならず大変心苦しく存じております。
また、ご指摘いただきましたレストランスタッフにつきまして、ご不自由・ご不快な対応となりました事、慎んでお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました、ご意見を参考にさせていただき、少しでも快適なご宿泊の提供ができますよう、従業員一同、精一杯に努めさせて頂く所存でございます。
大変厚かましいお願いではございますが、引き続きのご愛顧をいただけますよう、伏してお願申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【ランクアップ部屋(+2000)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 15:47:23

先ず、ランクアップ部屋で広いのですが、枕元でぶ~~んと言う雑音(冷蔵庫では無かった)が1時20分まで続いて結局寝不足となってしまいました。次に食事ですが、バイキングで好きなものを好きなだけと言っても年齢的に食べることが出来ませんが、その中でもお寿司が市中の回転寿司よりもネタ、味共にひどいものでした。他の食材も種類は沢山あるものの、又食べたいと思うものは何一つありませんでした。朝食も、定番の鯵の干物ではなく、さんまの干物で、各テーブルであぶっているのが脂臭く、これも食べてる本人は良いかもしれませんが、食欲を減退させるものでした。バイキングの値段を一般の専門店と比べても¥1000程度のレベル位にしか評価できません。お風呂は、もちろん天然温泉で問題はありませんでしたが、露天風呂が一旦着替えて外を回って行かないといけなく、折角楽しみにしていたのに寒くて残念でした。サウナも生暖かく汗も出ませんでした。大阪から車で往復しましたが、どちらも渋滞がひどく次も行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 2011年02月28日 16:41:52

この度は、ホテル千畳をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミ投稿を頂戴致しましたこと、合わせて御礼申しあげます。お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に皆さまにお慶びいただける様、1つ1つの事柄に対し謙虚に受け止め改善に努めるべく、日々精進してまいります。厚かましく願わくば今後とも変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【客室ランクアップ】365日いつでも同一料金★朝夕2食が付いてお一人様9800円!
ご利用のお部屋
【ランクアップ部屋(+2000)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピッコロ大統領さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 のクチコミ

ピッコロ大統領さん [40代/男性] 2011年02月01日 01:07:07

初めて湯快リゾート利用しました。いつも安い宿を利用していますが、こちらの宿は「安かろう悪かろう」という印象でした。トイレの清掃が汚く、気持ちが悪かった。海の近くなのに刺身や寿司ネタが悪く、人も多すぎてガサガサして落ち着かなかった。露天風呂が遠く、内湯と一緒に入れない。良かった所は部屋から海が見渡せたこと。風呂の泉質が良かったことです。同じ位の料金でも国民休暇村の方がはるかに良かったです。もう湯快リゾートは利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 2011年02月01日 10:19:45

この度は、ホテル千畳をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿を頂戴致しましたこと、合わせて御礼申しあげます。
お客様よりの御意見を謙虚に受け止め、お客様に『楽しさ』と『寛ぎ』を提供出来るホテルにするため、日々精進してまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧賜れます事、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日・室数限定】直前ご予約割引!!
ご利用のお部屋
【和室(直前)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ