楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.50
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.05
  • 食事3.20

風呂3

投稿者さんの 長野プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-03 22:05:22

ツインルームを利用させていただきましたが、鍵が普通ではきちんと閉められない部屋に通され、ドアノブを少し持ち上げてから回さないと閉まらないとの事。

チェックイン時に一言あるか、部屋にそのような注意書きがあるならまだしも、こちらからフロントに電話しないと教えてもくれず、それまで鍵もかけられなかったので大変不安でした。不親切すぎます。

クローゼットの取っ手も片方取れていましたし(開け閉めはできますが…)
正直、駅から近くて二人で八千円弱・朝食無料が魅力的でしたが、メンテナンスのされていない古い設備にガッカリでした。
掃除はキチンとされていますし、帰り際、廊下にいらした客室係の方はとても感じが良かったですが…。

それと、文句ばかりで申し訳ありませんが、朝食のコーヒーをもう少し濃いめにしていただけると嬉しいです。薄くて味がしませんでした。
カレーはスパイシーでとてもおいしかったです!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
長野プラザホテル 2013-12-05 14:19:30

この度は長野プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

そして最初に 
本当に申し訳けございませんでした。今回の鍵の件は早急にメンテナンス致します。お客様の立場に立ち、最初にご案内することを忘れておりました。心よりお詫び致します。

いつのまにかお客様の立場に立つと言う大切な事を忘れていた気が致します。

クローゼット取っ手の件もなるべく早めに修理致します。朝食時のコーヒーの件は確認致しまして対処したいと思います。

今回お客様よりご指摘頂きました事は、今後の業務にあたり、肝に銘じて参りたいと思います。

お忙しい中、沢山の貴重なご意見ありがとうございました。

またこちらにお越しの際は是非ご利用くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
駅近!PLAZAスタンダード◇ツインルーム朝食付!【秋得】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】