楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.58
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.00
  • 食事3.20

投稿者さんの 長野プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-07 15:04:56

5月4日に一泊させていただきました。
セミダブルのお部屋を利用させていただいたのですが、値段からみても満足のいく内容でした。
フロントの方をはじめ、挨拶・礼儀(それと笑顔)等しっかりしていましたので、とても好感がもてて気持ち良かったです。
チェックアウトの際、フロントの方にあるお願いをしたのですが、すぐに対応してくださり助かりました。ありがとうございました。
二点程、気になる所を挙げさせてもらえば、お風呂のドアが故障なのか何なのか分かりませんが開閉しづらかったです。
また、廊下からの声や音がお部屋の中に響いてきました。たまにお隣さんの音も聞こえてきました。
しかし、全体的に満足のいく宿泊となりました。
長野駅周辺に足を運ぶことがあれば、また利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

長野プラザホテル 2006-05-17 16:06:31

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ドアの件は点検させていただきます。他のご宿泊頂いているお客様の声等につきましては構造の事もあり全く声が漏れなくなるという事は難しいと思われます。何か問題点がありましたら直ぐに従業員までご連絡下さいませ。直ぐに対応させて頂きます。これからもサービス向上に努めさせて頂きますのでまたのお越しをお待ち申し上げております。この度は返信が遅れまして大変申し訳御座いませんでした。