楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.36
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-19 23:00:21

5月18日から一泊で初めて利用させていただきました。
チェックインの時間が予定より遅れてしまいましたが、
フロントの方の電話対応がとてもよく、快く食事の時間を
変更していただき、大変助かりました。

お部屋や大浴場も清潔で、食事は量、味共に大変よかったです。
大浴場に入る際のセキュリティーや、スリッパに付箋を貼り、
他人と間違えられないようにするなど、とても細やかな所がよかったです。

ただ、お部屋の備え付けのタオルをお風呂に持っていくことになっていたのですが、
濡れてしまいお部屋では使うことができず、とても不便でした。
宿泊する前に分かっていればよかったです。
次回から自宅からタオルを持っていきたいと思います。

フロント、レストラン全てのスタッフの方々の対応がとてもよかったのが印象的です。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ホテルハーヴェスト伊東 2013-05-27 18:52:12

この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の間、お部屋や大浴場など色々とご満足いただきありがとうございます。

また、私どもスタッフのお客様へのご対応におきましてもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。今後ともさらなる向上を目指して参ります。

お部屋に備えつけのタオルについてですが、ご希望がございましたら、フロントにて新しいタオルと交換いたしますので、次回ご来館の際は何なりとお申し付けくださいませ。
しかしながら、こちらからのご説明不足もありご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後の参考とさせていただきます。

今後とも皆様から愛されるようなホテルを目指して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆お手軽和食会席、伊豆の海潮騒プラン☆
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム(禁煙室)】