楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月20日に1泊いたしました。予約を取る際、喫煙部屋しか空いていなかったため、もし禁煙部屋にキャンセルが出た場合変更できますか?と伝えたところ、翌朝電話を頂き禁煙部屋に変更して頂きました。対応の早さに驚き、感動致しました。最初の対応がとても良かったので、期待が大き過ぎてしまいました。チェックインの際、フロントの方は「いらっしゃいませ」等の言葉もなく、笑顔もなくがっかり。私は仕事で職場のCSを担当しているので、どうしても接客に目がいってしまいます。職種は違いますが、これはないなと思ってしまいました。フロントはホテルの顔なので、ここの印象によって、ホテルの評価は変わると言っても過言でないと思います。部屋への案内はないので、主人は「ビジネスホテルと変わんないな」と言ってました。部屋は8階の角部屋だったのでとても良かったです。本当は和洋室が良かったのですが、贅沢は言えませんが、家出もベッドなので、布団を自分で敷くのが面倒くさかったです。海側のベランダから、花火がよく見えて感動しました!子供達は、プール、大浴場を満喫していました。カードキーがないと入れないのは不便です。防犯上の理由があるのでしょうが。。。食事の中華バイキング、申し訳ありませんがいまいちでした。一番美味しかったのは中華とは関係ないローストビーフ。子供はカレーだったようです。全体的に、大きな特色がなく、印象に残らない感じです。ただ、とても清掃が行き届いており、清潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき誠にありがとうございました。禁煙部屋への変更の件では、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。しかしながら、チェックインの際では私共スタッフの対応におきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう指導して参ります。また、お部屋のご案内やお布団敷きでございますが、私共ホテルは会員制のリゾートホテルを併設しておりますので、ルームサービス等は行っていないのが現状でございます。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。しかしながら、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後の運営の参考とさせていだだきます。大浴場の件でございますが、ご宿泊のお客様以外のご利用を防止する為、また防犯の為カードキーをお持ちいただくシステムとなっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。夕食のメニューにつきましては、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。今後はお客様のご希望に添えますよう、できる限り改善に努めてまいります。今後はスタッフ一同ご満足して頂ける接客を目指して努めてまいります。是非、次回もご利用賜りますようお願い申し上げます。有難うございました。
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
海一望の客室露天風呂付き 小さなアジアン宿 楽宿 はなはな(静岡県)
5.0
投稿日:2017-06-08 20:59:01
ホテルハーヴェスト伊東(静岡県)
4.0
投稿日:2013-08-22 09:37:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
かりんこリンリンさんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
8月20日に1泊いたしました。
予約を取る際、喫煙部屋しか空いていなかったため、もし禁煙部屋にキャンセルが出た場合変更できますか?と伝えたところ、翌朝電話を頂き禁煙部屋に変更して頂きました。対応の早さに驚き、感動致しました。
最初の対応がとても良かったので、期待が大き過ぎてしまいました。
チェックインの際、フロントの方は「いらっしゃいませ」等の言葉もなく、笑顔もなくがっかり。私は仕事で職場のCSを担当しているので、どうしても接客に目がいってしまいます。職種は違いますが、これはないなと思ってしまいました。フロントはホテルの顔なので、ここの印象によって、ホテルの評価は変わると言っても過言でないと思います。
部屋への案内はないので、主人は「ビジネスホテルと変わんないな」と言ってました。
部屋は8階の角部屋だったのでとても良かったです。本当は和洋室が良かったのですが、贅沢は言えませんが、家出もベッドなので、布団を自分で敷くのが面倒くさかったです。
海側のベランダから、花火がよく見えて感動しました!
子供達は、プール、大浴場を満喫していました。カードキーがないと入れないのは不便です。防犯上の理由があるのでしょうが。。。
食事の中華バイキング、申し訳ありませんがいまいちでした。一番美味しかったのは中華とは関係ないローストビーフ。子供はカレーだったようです。
全体的に、大きな特色がなく、印象に残らない感じです。ただ、とても清掃が行き届いており、清潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただき誠にありがとうございました。
禁煙部屋への変更の件では、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際では私共スタッフの対応におきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう指導して参ります。
また、お部屋のご案内やお布団敷きでございますが、私共ホテルは会員制のリゾートホテルを併設しておりますので、ルームサービス等は行っていないのが現状でございます。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
しかしながら、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後の運営の参考とさせていだだきます。
大浴場の件でございますが、ご宿泊のお客様以外のご利用を防止する為、また防犯の為カードキー
をお持ちいただくシステムとなっております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
夕食のメニューにつきましては、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご希望に添えますよう、できる限り改善に努めてまいります。
今後はスタッフ一同ご満足して頂ける接客を目指して努めてまいります。是非、次回もご利用賜りますようお願い申し上げます。有難うございました。